『どうなんでしょう???』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-PX333の価格比較
  • CMT-PX333のスペック・仕様
  • CMT-PX333のレビュー
  • CMT-PX333のクチコミ
  • CMT-PX333の画像・動画
  • CMT-PX333のピックアップリスト
  • CMT-PX333のオークション

CMT-PX333SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月 1日

  • CMT-PX333の価格比較
  • CMT-PX333のスペック・仕様
  • CMT-PX333のレビュー
  • CMT-PX333のクチコミ
  • CMT-PX333の画像・動画
  • CMT-PX333のピックアップリスト
  • CMT-PX333のオークション

『どうなんでしょう???』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-PX333」のクチコミ掲示板に
CMT-PX333を新規書き込みCMT-PX333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう???

2002/12/30 23:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-PX333

スレ主 key太郎さん

この機種ってラジオの感度ってどうなんですか??CMT-M333NTと迷ってるんですが・・・。

書込番号:1176140

ナイスクチコミ!0


返信する
つけめんさん

2002/12/31 10:04(1年以上前)

私も丁度その二つで悩んでます(笑)
こちらからも同様の質問をよろしくお願いします。

書込番号:1176952

ナイスクチコミ!0


かかかみさん

2003/01/02 14:27(1年以上前)

amは悪いです。fmはまあまあです。でも音質は僕は大満足です。

書込番号:1182308

ナイスクチコミ!0


pあさん

2003/01/22 23:25(1年以上前)

私の家はラジオ局から遠いのか、NHK第1、第2ともにうまく受信できません。「ピー」音が入りがちです。
アンテナだけは別売りを買うことをお勧めします。

書込番号:1239427

ナイスクチコミ!0


HAJ MAXさん

2003/10/15 13:33(1年以上前)

テレビのアンテナ回線につなげたらいいじゃないの(FMは)。
AMは色々試さないとわからないよ。普通ラジオってアンテナの性能で決まるから本体はあんまり関係ないよ。
それにしてもCMT-M333NTと比べてどうすんの?NET MDが付いてるのが良いならCMT-M333NTにして、音拘るならこの機種の方がいいよ。MDの録再時の音のよさはCMT-M333NTの方が良いよ。
一言、AMの感度調整はアンテナの向きを変えるだけですよ。

書込番号:2031213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-PX333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部録音 2 2004/11/14 22:13:19
MD NEIGEの件で少し付け加えると。 3 2004/01/29 16:40:22
sony製新品MD NEIGEについて 1 2004/01/23 12:06:36
以前の 1 2003/07/11 4:09:19
質問・・・ 1 2003/05/28 16:23:15
どうなんでしょう??? 4 2003/10/15 13:33:14
価格.comなのに・・・。 1 2003/10/15 13:33:53
安!!! 0 2002/08/22 0:15:53
やすっ! 0 2002/08/11 16:29:46
生産完了 0 2002/07/28 17:05:36

「SONY > CMT-PX333」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-PX333
SONY

CMT-PX333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月 1日

CMT-PX333をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング