ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D50HD
ノートパソコンからこのコンポに繋いで、パソコンに入っている音楽を流すことは可能でしょうか?
もし可能ならやり方を教えていただけないでしょうか?
書込番号:8676741
0点
ノートパソコンの音声出力端子からNAS-D50HDのRCA入力端子に繋げば、聴くことが出来ます。
この場合、曲の切り替え等の操作は全てPCで行います。本機では音量調節等を行うだけです。
ノートPCの音楽ファイルを本機のHDDに転送して再生することをお考えなら、ファイル形式や本機のHDDをPCから認識出来るかなどの問題があると思いますので、良く分かりません。
以下のサイトからQ&Aや取説のダウンロードなどでお調べになると分かるかも知れません。
http://www.sony.jp/support/netjuke/index.html
書込番号:8680830
1点
詳しい説明ありがとうございました。
RCA入力端子とは何のことでしょうか?
なにも知らないもので・・・
良ければ教えてください。
書込番号:8715433
0点
>RCA入力端子とは何のことでしょうか?
以下のようなケーブルの端子形状をRCA端子と言います。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at364a.html
ノートPC側の端子がRCAでなく、ピンジャック(ヘッドフォンなどを繋ぐプラグ形状)だった場合は以下のような変換ケーブルを使えば便利です。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at361a.html
書込番号:8716796
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NETJUKE NAS-D50HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/08/12 21:21:47 | |
| 2 | 2009/03/23 8:27:03 | |
| 2 | 2009/03/10 19:11:13 | |
| 3 | 2008/12/01 10:33:30 | |
| 0 | 2008/05/28 16:29:27 | |
| 1 | 2008/09/15 1:17:02 | |
| 1 | 2008/01/07 10:08:40 | |
| 1 | 2008/02/06 19:54:19 | |
| 0 | 2008/01/03 8:03:51 | |
| 1 | 2007/12/19 7:21:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






