『ランダム再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『ランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ランダム再生について

2009/10/20 11:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

スレ主 ぽーる*さん
クチコミ投稿数:2件

今NET JUKEの55-HDを使ってるんですけどランダムに曲を再生したいんですけど出来ません´`
説明書もないんでお願いしますュ

書込番号:10338933

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/20 20:37(1年以上前)

シャッフルは
オプションメニュー→設定→再生モード設定

再生モード
・コンティニュー
・シャッフル

再生エリア(CD/MD)
・グループ
・アルバム
・すべて

再生エリア(HDD)
・アルバム
 a.アルバム
 b.すべて
・アーティスト
 a.アルバム
 b.アーティスト
 c.すべて
・ジャンル
 a.アルバム
 b.ジャンル
 c.すべて
・録音ソース
 a.アルバム
 b.録音ソース
 c.すべて
・グループ
 a.グループ
 b.フォルダ
 c.すべて
・プレイリスト
 a.リスト
 b.すべて

(マニュアルp56-p57)

マニュアルはコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:10341107

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽーる*さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 21:41(1年以上前)

それがリピートモードは設定できても再生モードと再生エリアが設定できないんです(T_T)

書込番号:10341566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/20 22:35(1年以上前)

カーソルキー(←→↑↓「決定」)でカーソルが動きませんか?
SONYの場合、基本操作はPSPと同じで画面の操作したい部分へ黄色のカーソルを移動させるだけですよ。
再生モードへカーソルが移動できたら「決定」ボタンでプルダウンメニューが現れます。
もし現れないならファームの焼きこみ不良なので板で質問されるよりSONYサポートの方が早いです。

書込番号:10341951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング