『マイク接続について』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

CMT-M35WM

MDの録音再生にも対応したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W CMT-M35WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

CMT-M35WMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

『マイク接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M35WM」のクチコミ掲示板に
CMT-M35WMを新規書き込みCMT-M35WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイク接続について

2007/12/17 18:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M35WM

初めて書き込みます。

この機種(もしくは、M75HD)は、
外部入力端子からのマイク接続、
およびMD等への録音は可能なのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7127095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/17 20:49(1年以上前)

>この機種(もしくは、M75HD)は、
>外部入力端子からのマイク接続、
>およびMD等への録音は可能なのでしょうか?
>ご存じの方教えて下さい。


CMT-M35WMに関してですが、外部入力端子はついていますが(DVDプレーヤー/レコード・プレーヤー等の鑑賞は可能)、マイクを接続して声を録音するとか、カラオケで歌うとかはできないでしょうね。 


それから、MD等への録音とはどういう意味ですか?
既にMD部がついてますが、外部出力はヘッドホンのみですので、
それ以外はアナログ録音になってしまいますよ。
また、光端子がついてないので、他のMD機器への転送は不可能ですね。

※なお、対応機種のウォークマンは以下のサイトをご参照ください。

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/systemstereo/products/feat.cfm?PD=29353&KM=CMT-M35WM#feat2


なお、余談ですが、(ボロですが)私が現在所有しているCMT-M333NT
の方が優秀な感じがします。 PCにつなげていろいろとできるわけですから。。。



書込番号:7127599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/17 21:07(1年以上前)

補足です。f^_^;

> また、光端子がついてないので、他のMD機器への転送は不可能ですね。
 
もちろん、デジタルで、ですよ。 アナログ転送しかできないようですね。 
どうも、以前販売していたソニー製ミニコンポのさまざまな機能をカットして、スリムにまとめたようなマシンですな。 これは。。。(^_^メ) あ! カセットもまだついてるから、ためてるテープも聴けちゃうね♪!(^^)!



書込番号:7127688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/18 09:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あわせて、お礼が遅れましたことお詫びします。

マイク接続出来ないとは残念です。

CDの楽曲に合わせマイクで歌って
MDに録音したかったのですが
(歌うのは子供ですが)

15年以上も使っているラジカセを
壊れないように大事にしていきたいと思います。

書込番号:7129857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/18 19:16(1年以上前)

そうでしたか。。。f^_^;

>CDの楽曲に合わせマイクで歌って
>MDに録音したかったのですが

そのような方法でお子様の「歌声」の成長を記録に残したいのなら、単品ではどのメーカーのものであっても不可能に近いと思いますよ。
私もあまり詳しくはないのですが、録音スタジオのようなものを利用するか、あるいは「歌声」ではなく、「映像」をハンディカムで録りながら、音声も録音するのはいかがですか? そうすれば、CDプレーヤーは何でもいいし、マイクも要りませんよ。♪


声だけならば、録再生MDプレーヤーなどでもできますが、
CDの演奏に合わせようとするならば、いろいろと制約もあるし、需要も少ないでしょうから。。。


あとは、録音できるカラオケ屋さんをお探しになってはいかがですか?
カラオケ館 http://www.karaokekan.jp/
ビッグエコー http://www.clubdam.com/be/reco/
ここら辺はいかがですか?
前もって電話か受付で録音できる部屋があるかどうか確認を取ってから行くとよいかと思います♪








書込番号:7131552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-M35WM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で現役 1 2025/08/17 0:18:12
長期保管で電源入らず 2 2023/05/09 9:12:47
CMT-M35WM 2 2018/09/06 19:26:49
曲を消してしまいました 1 2017/05/14 11:39:18
SONY AT500 BDレコーダーについて 1 2013/10/19 8:39:19
このコンポについて 3 2013/10/20 19:12:10
本当に操作簡単でした! 0 2013/09/17 20:44:32
MP3 2 2013/07/23 21:48:41
新しいウォークマン 4 2013/07/22 14:37:40
AMが受信できません・・・ 8 2013/05/12 13:51:29

「SONY > CMT-M35WM」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-M35WM
SONY

CMT-M35WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

CMT-M35WMをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング