『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-W50の価格比較
  • UX-W50のスペック・仕様
  • UX-W50のレビュー
  • UX-W50のクチコミ
  • UX-W50の画像・動画
  • UX-W50のピックアップリスト
  • UX-W50のオークション

UX-W50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • UX-W50の価格比較
  • UX-W50のスペック・仕様
  • UX-W50のレビュー
  • UX-W50のクチコミ
  • UX-W50の画像・動画
  • UX-W50のピックアップリスト
  • UX-W50のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-W50」のクチコミ掲示板に
UX-W50を新規書き込みUX-W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2005/01/28 15:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-W50

スレ主 ドルビーデジタルさん

このコンポは前の機種同様ノイズが出るのですか?

書込番号:3847242

ナイスクチコミ!1


返信する
おまいさん

2005/01/28 21:39(1年以上前)

その前にコンポとして致命的な欠点のある製品の後継機
なんて欲しいですか?

書込番号:3848465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2005/02/06 10:12(1年以上前)

私も気になります。前機との比較。

私見ですが、メーカーがこの点特に改善など特筆していないので、
あまり期待するのもどうかと思ってます。
ただ、希少なWMDスロットコンポなので、
これからも注目しています。

書込番号:3890112

ナイスクチコミ!1


森7854さん

2005/02/14 14:30(1年以上前)

もしノイズが改善されてなかったらチョット常識疑ってしまいますね

書込番号:3931056

ナイスクチコミ!0


ただいまこうこうせいさん

2005/02/17 20:35(1年以上前)

購入者です
ノイズとはどういうものですか?
自分にわかる範囲なら答えさせて頂きますけど・・・

書込番号:3946990

ナイスクチコミ!1


とんだもんたさん

2005/03/01 08:51(1年以上前)

ノイズについて説明します。
音量を1から2程度にしたとき、サー音が発生しています。
夜、耳元で聞くと大変耳障りな音でガマン出来なくなります。

書込番号:4003808

ナイスクチコミ!1


SAf5y.1110さん

2005/03/17 11:57(1年以上前)

機種が全然違いますが、自分が持っているClaviaも入りますね。

書込番号:4083542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 15:02(1年以上前)

私はこのコンポ(UX-W50)を購入して聴いてみましたが、ノイズはかなりの低音量になった時にだけ発生するのでそれ程気にはなりません。音質が良く重低音も素晴らしく響き、余計な機能も付いていないので満足な一品です。

書込番号:6526342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-W50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円! 6 2006/03/20 2:08:27
大失敗!!! 4 2007/07/12 14:55:29
同じビクターのNS-X77WMDとの比較なのですが。 0 2005/08/25 12:59:22
文字入力について… 0 2005/08/12 0:04:43
購入を迷っています。 0 2005/07/30 12:56:00
ノイズが出る 0 2005/07/09 20:40:25
購入5日後に壊れました。無償交換です。 1 2005/07/05 22:35:37
タイマー録音が出来ません…(汗) 0 2005/05/13 23:28:17
おねがいします 0 2005/03/30 13:53:19
ダブルMDについて 1 2005/03/20 22:13:52

「JVC > UX-W50」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-W50
JVC

UX-W50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

UX-W50をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング