『ウォークマンの音声は繋げばきけるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:60W EX-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

EX-AK1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

『ウォークマンの音声は繋げばきけるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AK1」のクチコミ掲示板に
EX-AK1を新規書き込みEX-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AK1

クチコミ投稿数:107件

初心者ですみません。
ソニーのウォークマンのヘッドフォンのところを繋げてウォークマンを再生したら、サウンドがスピーカーできけるのでしょうか。
またその音もやっぱりきれいなのでしょうか。

同様の方法で携帯電話を繋げたら(そういうケーブルがあるかは知りませんが)地デジの音だけが聴けるのでしょうか。

レビューを拝見しましたら美しい音ということで興味があります。

書込番号:12570429

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/28 06:36(1年以上前)

ヘッドホン端子を赤白端子に変換すれば接続して再生できます、ただヘッドホン端子からの接続では多少音質劣化するでしょうね。
携帯電話も同様です。

Walkmanの場合オプションでラインアウト可能になるケーブルやDockが用意してあることもあるので、そういったオプションを使うことで少し音質アップはしますね。

書込番号:12570957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2011/01/28 07:10(1年以上前)

口耳の学さん
お返事ありがとうございます。
ラインアウト出力する部品ヘッドフォンの繋げる穴より音がきれいなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:12571003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/01/28 07:30(1年以上前)

日本語変でしたね、ごめんなさい。
部品 が ヘッドフォン〜
「が」が消えてました。

書込番号:12571029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AK1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AK1
JVC

EX-AK1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

EX-AK1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング