『購入にあたって、3つの質問』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

UX-GM77

2GBのフラッシュメモリーを搭載したコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W UX-GM77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-GM77の価格比較
  • UX-GM77のスペック・仕様
  • UX-GM77のレビュー
  • UX-GM77のクチコミ
  • UX-GM77の画像・動画
  • UX-GM77のピックアップリスト
  • UX-GM77のオークション

UX-GM77JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • UX-GM77の価格比較
  • UX-GM77のスペック・仕様
  • UX-GM77のレビュー
  • UX-GM77のクチコミ
  • UX-GM77の画像・動画
  • UX-GM77のピックアップリスト
  • UX-GM77のオークション

『購入にあたって、3つの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-GM77」のクチコミ掲示板に
UX-GM77を新規書き込みUX-GM77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入にあたって、3つの質問

2009/10/22 22:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-GM77

クチコミ投稿数:4件

1.この機種はUSBに曲が送れるとのことですが、「日本ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー」にも送れますか?
2.CDから内蔵メモリーにコピーするとき「歌手名曲名」を携帯で取得したら月額がかかるとのことですが、パソコンと繋いだら簡単に無料で取得できるんですか?
3.USBから内蔵メモリーに楽曲を移すことはできますか?
ご面倒でしょうが回答よろしくお願いします。

書込番号:10351731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 UX-GM77のオーナーUX-GM77の満足度5

2009/10/23 08:11(1年以上前)

1番出来ます。2番携帯から歌手や曲名をダウンロードしても無料です。かかるのはパケット代だけです。定額制に入ってれば大丈夫ですよ。3番出来ます。

書込番号:10353481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/23 09:24(1年以上前)

親切にありがとうございます。
続けて質問させてください。

iPodを繋いで聞くときiPod専用の機種に比べて音質はどうですか?
UX-GM50が物凄くお値打ちしてることに気付いたのですが、このUX-GM77とは音質気になるくらい違いますか?

書込番号:10353660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 UX-GM77のオーナーUX-GM77の満足度5

2009/10/23 10:01(1年以上前)

音質はやはり型番が新しくなるにつれ良くなっていくと思います。77のほうを使ってますが音質はいいです。自分の聴きやすいように調整出来るのでどっちも大丈夫だと思いますよ

書込番号:10353768

ナイスクチコミ!0


dera5さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/25 12:54(1年以上前)

>UX−GM50がお値打ち・・・

本当だ。
Victor Direct のアウトレットショップで 
¥15,800(送料込み) で出てますね。

内臓メモリ 1GB だけど、
「MD必要ないよっ」、て人はこっちでもいいかも。

 
 スレ違い失礼しました m(- -)m。

書込番号:10364967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-GM77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-GM77
JVC

UX-GM77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

UX-GM77をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング