『ヘッドフォンは何をつかわれていますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

EX-AR3

ウッドコーンスピーカーを採用したコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

EX-AR3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

『ヘッドフォンは何をつかわれていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR3」のクチコミ掲示板に
EX-AR3を新規書き込みEX-AR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンは何をつかわれていますか?

2010/04/19 15:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR3

こんにちは。

EX-AR3だでなく、このウッドコーンシリーズの前面ヘッドフォン端子で
聴くとき、皆さんはどちらのヘッドフォン(メーカー・型番)で聴かれていますでしょうか?

というのも、スピーカーの音を気に入って購入したわけですが、
前面端子のジャックに差したときのヘッドフォンの音が、いまいちよろしくない…
(PCのオンボードのRealtekのジャックの方がいい音を出す気持ちすらします)

今、私が使っているのが、ビクターさんの中堅どころ(RX)と
別メーカーの定価15,000円ぐらいのオーバーヘッド型と
定価1万程度のカナルフォンなんですが、
う〜ん・・・、相性でしょうか?
(今はヘッドフォンの悪口ではないので、名称を伏せて起きます)

これは問題ないよ、などご意見を頂戴いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11253742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/04/19 18:46(1年以上前)

こんばんは。ローストアーモンドさん 

僕は夜中映画を見るときはビクターHP-RX900を使ってます。
カナル型はソニーのMDR-EX500SLの黒です。

最初はSONYのMDR-XD400でしたがビクターの方が音質は良かったです。
あまりヘッドホンにお金をかけてないです。

書込番号:11254269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/19 22:01(1年以上前)

こんばんは

take a pictureさん
レスありがとうございます。素敵なお写真ですね!!見とれました
自分も写真撮るんですが、なかなかあの様には…(ふぅ〜)

ウチもHP-RX900です!
音はいかかがですか?EX-AR3の前面のジャックで聴く音と、PCやDAPなどで聴く音、
違いはありませんか?

うちのEX-AR3はなんとなく、こもった音というか、音がはじけないというか…
元気がないんですよね…。
(もちろん本体スピーカーは気持ちよい音を出してくれています!!)

最近のカナルフォン事情はまったくわからないのですが、MDR-EX500SLかっこいいですね!
うちのは半透明なんですが、形がダサくて…(笑)

書込番号:11255317

ナイスクチコミ!0


ri23さん
クチコミ投稿数:15件 EX-AR3のオーナーEX-AR3の満足度5

2011/03/23 14:23(1年以上前)

時分も、HP-RX900、ATH-ESW9、HD650 をこれで聴いたところ、RX900特有のシャリつきと、AR3のヘッドフォン出力の高音域の情報量の多さで相性が悪く、曲によってはとてもシャリつきます。
多分皆さんもこのシャリつきが気になるのかと思います

個人的に音質自体はそれなりにあると思います。 現にビクターのショールームでHP-DX700がこれに直繋ぎされてました(笑)

書込番号:12813235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない。 2 2024/09/21 20:10:39
この商品を使い、テレビでVCDディスクを視聴するの方法…? 9 2023/03/29 12:59:29
bluetoothレシーバー 5 2017/09/12 11:28:45
低音が足りないと思う方へ 0 2016/11/06 20:00:38
EX-S1000 2 2014/04/14 11:45:47
EX‐BR3との違い 2 2013/04/28 20:17:33
pcからの入力 2 2013/04/06 2:10:07
DVDについて 3 2012/08/26 11:07:10
ケーブルとバナナプラグ? 4 2012/08/10 19:05:52
AB間リピート 1 2012/06/03 20:42:07

「JVC > EX-AR3」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR3
JVC

EX-AR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

EX-AR3をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング