『USB接続時の曲名表示』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

EX-AR3

ウッドコーンスピーカーを採用したコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

EX-AR3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

『USB接続時の曲名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR3」のクチコミ掲示板に
EX-AR3を新規書き込みEX-AR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続時の曲名表示

2011/04/02 15:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR3

スレ主 t-yu87さん
クチコミ投稿数:6件

パソコンでUSBメモリにmp3やWAVの形式で曲を入れ、それを本製品で再生する際に
本体側では曲名(ファイル名)の表示はされるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:12850556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/02 16:11(1年以上前)

取説ダウンロードで確認した感じでは、テレビ画面にはファイル名の表示はされるようですね。。

本体ディスプレイには表示されないかもしれません。。

書込番号:12850599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/04/02 16:25(1年以上前)

>本体側では曲名(ファイル名)の表示はされるのでしょうか?

スレ主さんの音源ファイル作成方法しだいです。
ID3タグが埋めこまれるツールをお使いならアルバム名、アーティスト名が表示。
ID3タグがないならファイル名。
取説 p32 表示を切り替える

いづれにしても日本語表示はセグメント数が不足しているのでダメです。

取説はコチラ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/

書込番号:12850633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t-yu87さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/02 17:48(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、スキンミラーさん、素早い回答ありがとうございます。

ID3タグというものを埋め込まなくてもファイル名は表示されるのですね。
日本語表示はやはり無理ですか・・・ 英語表記で我慢するしかないですね。

購入の参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12850894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない。 2 2024/09/21 20:10:39
この商品を使い、テレビでVCDディスクを視聴するの方法…? 9 2023/03/29 12:59:29
bluetoothレシーバー 5 2017/09/12 11:28:45
低音が足りないと思う方へ 0 2016/11/06 20:00:38
EX-S1000 2 2014/04/14 11:45:47
EX‐BR3との違い 2 2013/04/28 20:17:33
pcからの入力 2 2013/04/06 2:10:07
DVDについて 3 2012/08/26 11:07:10
ケーブルとバナナプラグ? 4 2012/08/10 19:05:52
AB間リピート 1 2012/06/03 20:42:07

「JVC > EX-AR3」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR3
JVC

EX-AR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

EX-AR3をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング