『EX-AR3 かAR7 又は,PIONEER X-Z79』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

EX-AR3

ウッドコーンスピーカーを採用したコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

EX-AR3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • EX-AR3の価格比較
  • EX-AR3のスペック・仕様
  • EX-AR3のレビュー
  • EX-AR3のクチコミ
  • EX-AR3の画像・動画
  • EX-AR3のピックアップリスト
  • EX-AR3のオークション

『EX-AR3 かAR7 又は,PIONEER X-Z79』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR3」のクチコミ掲示板に
EX-AR3を新規書き込みEX-AR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EX-AR3 かAR7 又は,PIONEER X-Z79

2011/09/25 09:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR3

EX-AR3 かAR7 又は,PIONEER X-Z7、Z9で迷っています。
各種とも値段が手ごろになってきました。
全くの初心者です。
聴くのはジャズなどです。
AR3とAR7では 違いはどうでしょうか?
ウッドコーンとパイオニアZシリーズでは 音はどうでしょうか?

大型量販店のオーディオ担当者(かなり詳しい)が
家ではウッドコーンで聴いている、と言われ
ウッドコーンにも興味をもちました。
宜しくお願いします。

書込番号:13545062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/25 18:29(1年以上前)

>ウッドコーンとパイオニアZシリーズでは 音はどうでしょうか?

この手の質問は非常に難しいです。

テレビでも画質の好みが個々にあるように、音質にも個々に好みがあります。

アドバイスできる点としては、自分のお気に入りのジャズのCDを持参して視聴させてもらうとしか回答できませんね。

その際には必ず店員に声をかけて、持参したCDで聴き比べをしたいと許可を得てからにして下さい。

大手家電量販店では、周囲の雑音で聴き比べにくい点もありますが、ある程度ボリュームを上げて聴けば、

その機種の音質の特徴が見えてくるでしょう。

書込番号:13546713

ナイスクチコミ!2


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/09/25 21:42(1年以上前)

こんにちは。

あさりせんべい さんが仰るように、ご自分の耳で聴くのが、料理を試食してから選ぶのと同様、一番ですが、ビクターのウッドコーンは小口径である為、量感ある低音は期待出来ません。

そこでザックリ言うと、ウッドベースやドラムスなどの低音を重視するならパイオニア。ボーカルやクラリネットなどの木管楽器をシットリ・情感豊かに聴ければ良いならビクターって感じかな。

書込番号:13547639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/09/28 21:25(1年以上前)

お二人の方、ご回答有難うございました。
パイオニアとウッドコーン聴き比べてきました。
パイオニアにも引かれましたが
邪魔にならない大きさであることと
聴き疲れしない、電子音でない、と感じ
ウッドコーンAR7に決定しました。
ただ、ネットが丸い方が好みなので
ここだけ残念です。
長い間、迷いましたが 有難うございました。

書込番号:13559365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない。 2 2024/09/21 20:10:39
この商品を使い、テレビでVCDディスクを視聴するの方法…? 9 2023/03/29 12:59:29
bluetoothレシーバー 5 2017/09/12 11:28:45
低音が足りないと思う方へ 0 2016/11/06 20:00:38
EX-S1000 2 2014/04/14 11:45:47
EX‐BR3との違い 2 2013/04/28 20:17:33
pcからの入力 2 2013/04/06 2:10:07
DVDについて 3 2012/08/26 11:07:10
ケーブルとバナナプラグ? 4 2012/08/10 19:05:52
AB間リピート 1 2012/06/03 20:42:07

「JVC > EX-AR3」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR3
JVC

EX-AR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

EX-AR3をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング