『Vistaにインストールできない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H4の価格比較
  • Handy Recorder H4のスペック・仕様
  • Handy Recorder H4のレビュー
  • Handy Recorder H4のクチコミ
  • Handy Recorder H4の画像・動画
  • Handy Recorder H4のピックアップリスト
  • Handy Recorder H4のオークション

Handy Recorder H4ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • Handy Recorder H4の価格比較
  • Handy Recorder H4のスペック・仕様
  • Handy Recorder H4のレビュー
  • Handy Recorder H4のクチコミ
  • Handy Recorder H4の画像・動画
  • Handy Recorder H4のピックアップリスト
  • Handy Recorder H4のオークション

『Vistaにインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H4」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H4を新規書き込みHandy Recorder H4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Vistaにインストールできない

2008/07/22 12:58(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H4

スレ主 Miyaminさん
クチコミ投稿数:2件

室内楽をDATで15年ほど録音してきたのですが、この際エイッとばかりに、使用感と音質にこだわって、H4を購入したのですが、案の定といいますか「セキュリティの高い(?)Vista」の網に引っかかり、丸二日かかってZoomやsteinbergのHPの情報を見ながら悪戦苦闘したのですが、インストールできずにいます。録音は出来、ヘッドフォンでその音質のよさは確認したので、よけいに落ち込んでいます。どなたか、ご教示いただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします。
トホホ・・・。

書込番号:8112101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/07/23 22:27(1年以上前)

レス付きませんね。
これ、持っていませんが、付属のソフトがVistaPCにインストール出来ないという事でしょうか?。

>インストールできずにいます。
だけでは、全く状況がわかりませんね、どうやったらどういうメッセージが出て先へ進めないとかの情報が必要です。

セキュリティの関係らしいのでしたら、アドミニ権限でログオンしなおしてインストールしてみては?。

書込番号:8118795

ナイスクチコミ!1


chichaさん
クチコミ投稿数:127件 Handy Recorder H4のオーナーHandy Recorder H4の満足度4

2008/07/25 10:41(1年以上前)

解決はしましたでしょうか?

私はOSがXPなので問題なく動作していますが、Vistaの場合はやはり「アドミニ権限でログオン」が必須です。

ただしこの「Cubase LE」は本当にベーシックなのであまり使用していません。

むしろ、波形編集に徹したソフトの方が使いやすいです。
現在「Crietive WaveStudio」やフリーソフトの「SoundEngine」などを使用しています。
LEは以前に使用したことがあるか、またはマニュアルがないと仕様は困難と思います。

SoundEnginは http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ このページから無料で手に入りますがいかがでしょうか。Vistaでも使用できます。
もうご存知でしたら失礼しました。

書込番号:8124857

ナイスクチコミ!1


スレ主 Miyaminさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 12:54(1年以上前)

ツキサムanパンさん、ChiChaさん、ありがとうございます。「アドミニ権限」で、steinbergの「Vistaにインストールできない場合の方法」を加えてインストールできました。
 波形編集ソフトはまだ使っていませんが、今後は、現在使用しているローランドのソフトと比較して検討しようと思います。波形編集ソフトは色々使ってみましたが、編集速度を考えると、慣れていることが重要な要件だと感じています。
 ご親切にありがとうございました。

書込番号:8125223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H4
ZOOM

Handy Recorder H4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

Handy Recorder H4をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング