『チューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

Handy Recorder H2ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月10日

  • Handy Recorder H2の価格比較
  • Handy Recorder H2のスペック・仕様
  • Handy Recorder H2のレビュー
  • Handy Recorder H2のクチコミ
  • Handy Recorder H2の画像・動画
  • Handy Recorder H2のピックアップリスト
  • Handy Recorder H2のオークション

『チューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H2」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H2を新規書き込みHandy Recorder H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

チューナー

2008/01/27 22:32(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2

スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件

本機にはチューナー機能が備わっているようですが、
442Hz等のHz数指定は可能なのでしょうか?
楽器を演奏される方にはあると便利な機能かと思いますが。
チューナーとメトロノームを持っていく手間が省けそうです。
(KORG YAMAHA等から売られているクロマチックチューナーのように
音程を識別させてレベル表示させられるのかメーカーサイトを見ても
よく分からない)

書込番号:7303838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/01/28 01:38(1年以上前)

435Hz と445Hzの間に、1Hz刻みで調整できます。
ギターとベースのチューニングは便利のよう。
この機能を使ったことはまだですけど。

書込番号:7304883

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/28 01:45(1年以上前)

補足として、メーカーサイトから取説がダウンロード可能なので、見てみるとより実感しやすいでしょう。細かい部分が分かれば、使用する場面に応じた機能なのか否かが思い浮かびやすいでしょうし。

書込番号:7304912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Handy Recorder H2のオーナーHandy Recorder H2の満足度5

2008/01/31 10:53(1年以上前)

CALIBRATIONという機能もありますよ。自分で声出しても、なんの音かわかりますよ。

書込番号:7320396

ナイスクチコミ!2


スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/31 20:50(1年以上前)

皆さん どうもありがとうござます

自分には必要十分な機能を有しているようです。
1メモリの単位がどうなのかも知りたいですが、
単機能のチューナーと付き合わせて調べれば解ります。

非常に魅力的ですね。

書込番号:7322258

ナイスクチコミ!0


スレ主 n-rohさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/01 16:07(1年以上前)

結局購入し、ここ1ヶ月程使ってみました。

チューナー機能は及第点という感じ。
使い勝手は良くは無いがNGじゃ無い。
メトロノームはイヤホンしてないとダメなのか?使ってません。

録音はGood!

個人練習から演奏会まで満足出来るものでした。
録音レベルもちょっと余裕をみて大体を勘で合わせれば
綺麗に録れるもんですね。
音質は必要十分だがちょっとこもり気味かも?

使い方は録りっぱなしで不要部分満載になりますが
編集機能が使いづらい(時間が掛かる)のでパソコンで処理してます。

書込番号:7747564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H2
ZOOM

Handy Recorder H2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月10日

Handy Recorder H2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング