『テンポそのままで音程変える機能』のクチコミ掲示板

2008年 2月11日 発売

DR-1

SDHCカードスロットを備えたWAV対応のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:18.63時間 DR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

DR-1TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月11日

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

『テンポそのままで音程変える機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-1」のクチコミ掲示板に
DR-1を新規書き込みDR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

テンポそのままで音程変える機能

2008/08/14 19:14(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-1

スレ主 kopcomさん
クチコミ投稿数:2件

テンポそのままで音程変える機能が付いていると聞いていますが、
例えばマイナスワンのCDを録音してキーを変えて演奏などできるのでしょうか。
ボーカリストにとってはたいへんありがたい機能だと思うのですが。
こんな風な使用された方の感想を聞かせてください。

書込番号:8207104

ナイスクチコミ!0


返信する
Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/14 19:57(1年以上前)

こんにちは。
マイナスワンにもできますし、しかもテンポ落してキー下げて、再生録音できますよ。

書込番号:8207249

ナイスクチコミ!1


スレ主 kopcomさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 22:24(1年以上前)

ありがとうございました、参考になりました。
なかなか使いでがあるようですね。

書込番号:8207893

ナイスクチコミ!0


Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/15 00:08(1年以上前)

DR-1は結構つかってます。SDカードも8Gにしました。
電池が7時間と僕には短めなのと専用電池なので換えかききません。
予備があると安心です。
先日宇治の花火の名物の音を電池切れで取れなく悔やんでます。

書込番号:8208345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:99件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/15 00:59(1年以上前)

Quique Pさん
バッテリーの話で横から申し訳ないですが
以下のような外部バッテリーをDCin端子につないだら録音できませんか?
FILCO FPS440U
出力5Vとのことなのですが…

書込番号:8208514

ナイスクチコミ!1


Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/17 18:11(1年以上前)

実はにたような物もってるのですが、なんとなく大きいのでたまにもっていかないことがあるんです。
純正だと小さいですが、充電がDR1でないとできないですよね、、、。

書込番号:8218733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:99件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/17 19:53(1年以上前)

Quique Pさん、ありがとうございます。
> 実はにたような物もってるのですが
問題なく使用できてますか?できれば製品名を教えていただけませんか?
(勿論、自己責任での対応になりますが…)

書込番号:8219115

ナイスクチコミ!0


Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/08/17 23:45(1年以上前)

書き忘れてました。
Pocket Moba (株式会社)バリューウエーブ 3200mAh 型番 LI373200−Bです。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9004745&idt_id=8589934592&idt_groupid=a

書込番号:8220398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-1
TASCAM

DR-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月11日

DR-1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング