『ジョーシンネットで、特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:277.58時間 ボイストレック V-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

ボイストレック V-51オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

『ジョーシンネットで、特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-51」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-51を新規書き込みボイストレック V-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョーシンネットで、特価

2008/08/07 00:24(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-51

スレ主 でめ金さん
クチコミ投稿数:20件

ジョーシンネットで、お買い物リストに入れたら、\4,200引きで、\10,600でした。
カードも使えるし、5年保証だって付けられます。
もちろん、送料は無料です。

書込番号:8177767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/08/13 19:33(1年以上前)

私も購入しました。早く欲しいのですが、在庫がないようで取り寄せですね。

書込番号:8203358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/26 10:11(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。上新電機で10800円で購入することが出来ました。商品が明日到着します。

書込番号:8255118

ナイスクチコミ!0


スレ主 でめ金さん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/26 10:52(1年以上前)

情報をお役立て頂きありがとうございます。
私は、本体が小さいため、持ち歩きに不安がありましたので、ケースも買いました。
一般の携帯用のケースでは、大きすぎてじゃまでしたので、いろいろ探したあげく、専用のもにしました。
ちなみに、専用ケースは、amazonで\2,740(送料無料)で売っていましたので、私はそちらで購入しました。
4、5日と有りましたが、翌日には発送して頂けました。

但し、専用ケースは、amazon発売のものと、出店のものが有りますので、ご注意ください。

書込番号:8255231

ナイスクチコミ!0


rodoyanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/08 15:30(1年以上前)

スレッドと違う話になりますが、横から失礼します。

V-51のケースの購入を検討しているのですが、確かにでめ金さんが言われるように、amazonには同じ型番だけどそれぞれ見た目が全く異なるケースが2種類あるようです。

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-CS115-Olympus-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9V-51%E3%80%8161/dp/B000R9BXVE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1220855032&sr=1-1

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-CS115-Olympus-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9V-51%E3%80%8161/dp/B000R9BXVE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1220855032&sr=1-1

でめ金さんはどちらを買いましたか?サイズはぴったりだったでしょうか?
感想を聞かせて頂けるとありがたいです。

書込番号:8318529

ナイスクチコミ!0


スレ主 でめ金さん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/08 23:35(1年以上前)

お疲れ様です。上記URL2つとも同じですよ。
私も再度AMAZONで調べるて見ました。
他店出店分で2種類有るんですね知りませんでした。しかも形が違いますね。
私が購入したのは、amazon販売の分ですが、検索しても出てこないので、もう販売していないのかな?
形は、rodoyanさん掲載のURLのもので、シルバーのストライプ(アルミ版で補強)のものです。
使いやすさというと、まだ革が硬いのですが、まぁまぁです。
写真を見て頂けるとわかりますが、カバーを開くと、ポケットになっていて、そのポケットに本体を差し込むだけの簡単なものです。
電池の交換、USBでの取り込みを考えると、本体を外す頻度が高く、ポケットがゆるゆるになりそうで心配です。
また、ホールドスイッチが小さいため、カバーを全開にしないと操作できないのですが、なれると思います。

自分は、このカバーがだめになったら、革を買って自分で作ってもおもしろいかなと思っています。

書込番号:8320941

ナイスクチコミ!1


rodoyanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/09 15:29(1年以上前)

同じURLを貼ってしまいましたね;
amazonにて「CS115」で検索すると2種類ありますが、その事を指したかったんです。
わざわざでめ金さんの手を煩わせてしまい申し訳ないです。

写真ありがとうございます。
開いた画像がamazonにもオリンパス公式HPにも載って無かったので大変参考になります。

少し使いづらいみたいですが、ケースの大きさはさすが純正品とあってピッタリのようですね。
ただでめ金さんの仰るとおり、自分で革なりを加工できるのであれば、ボタン位置にそって革を切り取って使いやすいようにケースを作ってみるのも面白いかもしれません。

お忙しい中、レスありとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8323414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-51」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-51
オリンパス

ボイストレック V-51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

ボイストレック V-51をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング