『生産完了間近?』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

PCM-D50

96kHz/24bitのリニアPCM録音ができるICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:12.91時間 電池持続時間(再生):27時間 PCM-D50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

PCM-D50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • PCM-D50の価格比較
  • PCM-D50のスペック・仕様
  • PCM-D50のレビュー
  • PCM-D50のクチコミ
  • PCM-D50の画像・動画
  • PCM-D50のピックアップリスト
  • PCM-D50のオークション

『生産完了間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-D50」のクチコミ掲示板に
PCM-D50を新規書き込みPCM-D50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生産完了間近?

2013/07/07 20:25(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-D50

スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

ソニーストアで、購入出来なくなったみたいですね。
量販店でも、高値になり品薄状態。
後継機が出るなら、安くなると思うが…
出ない可能性が高い気がするなぁ〜

どうなんでしょうね?

書込番号:16341646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/07/09 20:35(1年以上前)

私はかつて、PCMシリーズ2年周期仮説を唱えたのですが、外れました。
D-50が2007年、2009年にM10が出たから、後継機は2011年。っと思ったら何も出ず。この頃はMD撤退など、ポータブルレコーダー部門も再考を迫られたのかもしれません。
初期にD-50買った人ははそろそろ耐用年数を迎えるので、後継機が欲しい所ですね。70年代的アウトドア風でなく、コンデンサーマイクを使ってホールで録音風のデザイン。高音質レコーダーは無骨、という常識を覆してほしい。

書込番号:16348649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/13 00:14(1年以上前)

どうなんでしょうか?

ソニーの新世代のハイエンドのICレコーダーPCM-D100露出?(←自動翻訳)
http://beijing.buynow.com.cn/itnews.php?mod=smzx_details&aid=49749
http://www.evolife.cn/html/2013/71640.html

という記事があるようですが…
写真見る限り、XLRタイプコネクター&ファンタム電源には対応せず、現行機の路線で手堅く個々の機能を磨いた感じ?…楽しみです。

書込番号:16359566

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/07/14 10:33(1年以上前)

なるほと、そうですか。正常進化のようですね。
これでやっと、SDカードが使えるようになるのでしょう。

書込番号:16363902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > PCM-D50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PCM-D50
SONY

PCM-D50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

PCM-D50をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング