『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DL

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション

おたっくす KX-PW607DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DLを新規書き込みおたっくす KX-PW607DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/02/24 13:07(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

ここの情報をもとに近くのお店で価格提示したところ、少し安く買えました。
コンパクトで使いやすく満足しています。
やはりPCで編集し、そのままSDカード情報をFaxすることはできないようでした。
リボンの消費が早いようなので、やはり見てから印刷、SD記録は重宝します!!
安くなってきたので、お奨めです!!

書込番号:7439910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/25 22:32(1年以上前)

いくらで購入されたのでしょうか?

書込番号:7447345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/02/26 08:02(1年以上前)

19600円でした。

書込番号:7448768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度5

2008/02/28 12:07(1年以上前)

私も購入しました。SDカードも含めて、23000円弱。とても、気に入っています。SDカードを使ってるのよと、友人に自慢してしまいました。これから、電話帳編集にかかります。

書込番号:7459089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/02/28 18:22(1年以上前)

おめでとうございます!
ソフトダウンロードしたんですね?
なかなか忙しくてまだそこまでできていません!
またレポートお願いします!

書込番号:7460425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度5

2008/02/28 21:18(1年以上前)

ソフトをダウンロードしようと思ってはいたのですが、まだです。
普段、電話をする相手が決まっているというか、少ないので親機本体で編集してSDカードに入れました。
音声と画面でいろいろ誘導してくれて、ほんとに簡単。

  今度は、ボイスチェンジを誰かと試してみたいものです。

書込番号:7461202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/03/02 16:19(1年以上前)

価格com、値上がり傾向ですね。

書込番号:7474627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度5

2008/03/04 19:59(1年以上前)

上がってますね。SDカード使用のFAXって、世界的にみてどうなのでしょう? 世界初?

書込番号:7484760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/03/05 00:21(1年以上前)

そうだと思います。
PCで編集したものをSDカードに入れてペーパーレスで送れれば最高なんですが。。

書込番号:7486416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/03/05 02:51(1年以上前)

シャープの楽見るが一昨年のモデルからSDカードに対応していたと思います。PC-FAX機能もありますので、ペーパーレスで送ることもできますね。
ただ、この機種に比べるとかなり大きいですが。

書込番号:7486888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/03/06 00:23(1年以上前)

そうだったんだすか・・
でももう買ってしまったので仕方がないですね!

書込番号:7491030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度5

2008/03/12 16:09(1年以上前)

価格が上がってきたということは、品薄ということでしょうか。

書込番号:7522649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DL
パナソニック

おたっくす KX-PW607DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング