『新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DW

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション

おたっくす KX-PW607DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

『新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DWを新規書き込みおたっくす KX-PW607DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

クチコミ投稿数:235件

PW608DL( http://kakaku.com/item/K0000013136/
が発売されるようですが、607は生産中止になるのでしょうか?
併売でしょうか?
FAXの調子が悪いので買い換えようと思っていますが、
ここは待ったほうがいいのでしょうか。
また、508も検討していますが、508よりは607のほうがいいのでしょうか。

書込番号:8867100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/05 16:18(1年以上前)

607がビックカメラで「メーカー製造終了」となって在庫切れの様な表示を昨日していました.

おそらく608だけになると思います.

508と607なら607をお勧めします.
「見てから印刷」が付いているのと付いていないのでは
一般の方なら大きく差が出ると思います.

いまどきファックスを毎日のように使う人はほとんどいませんし,
必要ないものまで印刷しなければいけないのでは,
紙やインクリボンが無駄になります.
細かいところだと508はSDカードも非対応です.

607と608の違いは,608には
508で新しくついた「着信読み上げ・電話帳読み上げ」機能が入っています.
あと,電話を自動でフルに録音してくれる,「フル録音」機能が入っています.
その他,細かいところで使いやすさが607より向上しています.
(親機のボタン部分の変更や,液晶表示の変更など)

現在お使いになられているファックスが全然使えなくなってしまったのであれば,
最安値の607を探して買いましょう.(ネットならまだまだたくさんありそうです.)

1月23日まで待てるならば(発売日より早く購入できる店舗もあります),待った方がいいと思います.
値段もすぐに607に近づくと思います.

書込番号:8889465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2009/01/07 21:29(1年以上前)

。。。ぴ〜。。。様

大変わかりやすいご説明ありがとうございます。
確かにFAXはあればいいな程度で、ほとんど使っていません。
キャノンのものですが、紙を吸い込まず、本体受話器から雑音がするようになりました。
雑音は収まりました。
現状ではなんとか電話としての機能に問題ないので、
608が発売されるまで待ってみて、それで607を買うか検討してみます。

書込番号:8900202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/07 22:45(1年以上前)

608DLの値が本日4000円以上値下がりました.
http://kakaku.com/item/K0000013136/

608DWの値も本日7000円以上値下がりしました.
http://kakaku.com/item/K0000013137/

今後も大きく値が下がるといいですね.

私も子機が調子悪く,いきなり切れて雑音が相手に生ってしまうことがあります.
子機だけ買いかえれば良いのですが,その出費が馬鹿らしいので
新しいのを買いたいと思っているところです.

608と607の値段の差が現在10000円前後です.
この差が5000円前後になれば,すぐに買うつもりです.

書込番号:8900722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANとの干渉 6 2010/01/16 22:20:40
おたっくす607DWを使ってみて 2 2009/03/12 8:41:04
本日購入しました。 4 2009/02/13 23:44:26
無線LANとの干渉問題 4 2009/01/16 18:18:22
新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか? 3 2009/01/07 22:45:18
テレビドアホンとの接続 2 2008/11/02 11:02:04
子機の増設 2 2008/10/29 11:34:22
やまだweb 5 2008/11/02 21:30:24
迷惑FAXって… 2 2008/10/04 21:24:14
KX-PW607DWの子機とVE-GP32DWの子機は同じ 5 2008/10/28 15:20:01

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DW
パナソニック

おたっくす KX-PW607DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング