『だめです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション

fappy(ファッピィ) UX-F15CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月13日

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

『だめです』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミ掲示板に
fappy(ファッピィ) UX-F15CLを新規書き込みfappy(ファッピィ) UX-F15CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

だめです

2006/06/25 00:57(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

スレ主 ぱらやさん
クチコミ投稿数:3件 fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオーナーfappy(ファッピィ) UX-F15CLの満足度1

ぜんぜんお話にならない機種です。
印刷の品質、音声品質、最悪です。
本体も安っぽくて(実際安物だけど・・・)すぐ壊れそうだし、とりあえず、以前使っていた機種に戻しました。

書込番号:5198738

ナイスクチコミ!2


返信する
225588さん
クチコミ投稿数:24件

2006/06/26 00:12(1年以上前)

fappy(ファッピィ) UX-F15CL はとりあえず安くTEL・FAXが欲しい人向けですからね。なので、印刷品質、音声品質は期待できないですね。

印刷品質がよい機種ならUX-MF30CL、MFC-830CLN、MFC-615CLNのインクジェットタイプか、FAX-2810のレザータイプ

音声品質がよい機種ならFAX-310CL、FAX-360CL、KXPW-503CL、
KXPW-505CL、KXPW-605CL辺りがよいですよ。

書込番号:5202170

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱらやさん
クチコミ投稿数:3件 fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオーナーfappy(ファッピィ) UX-F15CLの満足度1

2006/06/28 10:50(1年以上前)

昨日、返品しました。一度使った物なので嫌がられましたが店長巻き込んで返金させました。結局、近所の小さな電気屋さんで買いましたが、お金以上の心地よさが得られました。

書込番号:5208704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2006/07/19 12:08(1年以上前)

私の家では、シャープの電化製品は購入しないことになっています。

数年前、シャープのFAX・電話兼用機を購入して痛い目にあいました。FAXの画質が送信・受信とも不鮮明で使い物になりませんでした。

シャープ製品は ”目の付け所がシャープ”なのはいいのですが、
「品質はシャープじゃない」と思います。

シャープ製品で安心して使えるのは、電卓くらいかな。

書込番号:5268149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2006/07/26 00:54(1年以上前)

 私もこの機種を購入して後悔しています。
 子機を使用しているとき、耳元で自分の声が相手の声と混ざり合い聞き辛いです。これからメーカーに問い合わせします。

書込番号:5289521

ナイスクチコミ!2


umiyukiさん
クチコミ投稿数:1件

2006/12/09 13:47(1年以上前)

最悪です!!
子機の充電器接続が悪く使いたい時には電池切れ!!
メーカーに問合せしたが対応も悪い!!
我が家ではシャープ製品は絶対に買うなが家訓になった。

書込番号:5734378

ナイスクチコミ!4


ロコ130さん
クチコミ投稿数:34件

2007/02/19 00:44(1年以上前)

シャープ製は他社のFAX機と相性が悪く、送受信できないケースがあります。
仕事上でFAXの送受信の問題が起こると、決まってシャープ製です。
何年も前から生じている現象なのに、いまだに改善されていない。

コピーもよくないですね。遅いし、汚れや、線がはいる。
メンテナンスを呼んでも無駄なことがわかったのであきらめて、
キャノンやリコー製を使うようにしている。
リース期間が切れたらシャープ製はお払い箱です。
安かろう悪かろう製品はいらないですね。

書込番号:6020194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話が勝手にかかることありますか。 2 2011/02/26 15:53:55
着信音量について 4 2007/01/21 23:01:55
別機種の子機が増設できた 1 2006/12/09 6:36:43
待機電力、気になりませんか? 4 2006/10/01 18:12:10
だめです 6 2007/02/19 0:44:02
交換用インクリボン 1 2006/06/02 4:40:54
ディスプレイ 1 2006/05/29 14:11:02
この機種を 買われた方に 2 2006/07/12 21:44:30
スピーカーホン 5 2006/12/31 16:39:45

「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

fappy(ファッピィ) UX-F15CL
シャープ

fappy(ファッピィ) UX-F15CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月13日

fappy(ファッピィ) UX-F15CLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング