『振動がうるさいとか書いている人が多いけどさ・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション

WD-D52WPLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 9日

  • WD-D52WPの価格比較
  • WD-D52WPのスペック・仕様
  • WD-D52WPのレビュー
  • WD-D52WPのクチコミ
  • WD-D52WPの画像・動画
  • WD-D52WPのピックアップリスト
  • WD-D52WPのオークション

『振動がうるさいとか書いている人が多いけどさ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD-D52WP」のクチコミ掲示板に
WD-D52WPを新規書き込みWD-D52WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-D52WP

クチコミ投稿数:47件

ちゃんと設置するときに「水平出し」してます?
洗濯機は水平が出ていないととにかくうるさいです!
自分で出来ないのならば、購入時に相談するべきでしょ?
ここで傲慢かましていると、クレーマー扱いされてもしょうがないですよ?

書込番号:6614856

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/06 18:14(1年以上前)

こんにちは
水平出しも勿論必要ですが、もっと必要なのは床の耐震強度です。
特に上下方向の弱い床ではドラム式じゃなくても厳しい状況となります。

書込番号:6615100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/08/06 18:20(1年以上前)

だったら俺の部屋は先ず大丈夫かも・・・
なぜかって?元駐車場だった所を部屋に改造したから。

書込番号:6615111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/06 19:45(1年以上前)

>もっと必要なのは床の耐震強度です。
>だったら俺の部屋は先ず大丈夫かも・・・
>なぜかって?元駐車場だった所を部屋に改造したから。


耐震強度じゃなくて
床の垂直荷重耐力と振動荷重を受けた場合の減衰力のことだ。

書込番号:6615339

ナイスクチコミ!0


tsasakiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/08 12:20(1年以上前)

水平はかなり正確に出したほうがいいみたいですね。
風呂場の外に置いているのですが、洗濯機台というものがないので、
下に空間があったほうがカビなどが発生しなくていいかなと思って、
造園なんかで使ういわゆるピンコロ(御影石製 @200円)を4つ置いて
その下には防振ゴム(@170円)を置いてます。そのとき厚さ
1ミリ程度の防振ゴムも買ってきて、挟み込む枚数でかなり正確に
水平を出しました。振動も他の洗濯機にくらべて特に大きいということは
ないように思います。ゴムは普通のゴムシートだと重量物を
おくとすぐヘタるので、重量物を置くことを前提にホームセンター
などで聞きながら選ぶといいと思います。

書込番号:6620998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/11 00:15(1年以上前)

この洗濯機はボルト固定するかハナレに置いた方がいいぞ。

書込番号:6629238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセント抜いたら扉があかなくて‥ 2 2011/09/02 21:05:28
扉が開かない! 3 2009/06/21 1:24:07
使いはじめて一週間 0 2008/07/05 10:11:12
コレしか無いらしい 7 2008/06/24 0:23:14
音について 2 2008/06/18 22:57:23
あまり静かでも?? 0 2007/11/30 4:01:45
本当に困ってます! 0 2007/11/18 0:36:52
WD-D52WP(5kg)使用後1ヶ月が経過しました。 0 2007/11/17 10:12:00
LG電子対応悪すぎます 2 2007/09/26 1:39:06
LG電子の対応の悪さ 4 2007/08/28 22:46:21

「LGエレクトロニクス > WD-D52WP」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

WD-D52WP
LGエレクトロニクス

WD-D52WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 9日

WD-D52WPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング