『ご利用者のみなさん』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR3500L

ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR3500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR3500Lの価格比較
  • NA-VR3500Lのスペック・仕様
  • NA-VR3500Lのレビュー
  • NA-VR3500Lのクチコミ
  • NA-VR3500Lの画像・動画
  • NA-VR3500Lのピックアップリスト
  • NA-VR3500Lのオークション

NA-VR3500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR3500Lの価格比較
  • NA-VR3500Lのスペック・仕様
  • NA-VR3500Lのレビュー
  • NA-VR3500Lのクチコミ
  • NA-VR3500Lの画像・動画
  • NA-VR3500Lのピックアップリスト
  • NA-VR3500Lのオークション

『ご利用者のみなさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR3500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR3500Lを新規書き込みNA-VR3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ご利用者のみなさん

2010/03/11 13:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR3500L

スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

購入して1年くらいです。
当初は気にならなかったのですが、最近洗濯ものが生乾きのにおいがひどいです。
みなさんはいかがですか?また修理の対象となるでしょうか?(某大手家電量販店で10年保証ついてますが、補償範囲内でしょうか)

また、同時に3-4年前購入したSANYOのドラム式洗濯機も持っており、どちらか処分しようと考えています。どちらかといえばそちらのほうが(においもなく)動いてくれているようですが、まだ買って1年程度で、新しいほうがいいもの!という浅はかな考えで正直迷っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:11068773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/12 07:59(1年以上前)

とりあえず塩素系漂白剤(衣類用の泡立たないもの。商品例としては花王のハイター等)で槽洗浄を行ってみてはいかがでしょうか。(量や投入方法は洗濯機の説明書にあります)

カビ汚れの逆流があるならメーカー指定の2100円のクリーナーをおすすめします。

書込番号:11072623

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2010/03/12 12:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
わたしも2回ほど槽洗浄を試したのですが効果がなさそうです。
カビ汚れのクリーナーは知りませんでした!

同じような症状のかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:11073420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/12 14:50(1年以上前)

スレ主さん

黒カビの可能性があります。

洗濯後の場合はドアを開けて風通しを良くすることをお薦めします。

下記のクリーナーをお試しください。

http://panasonic.jp/wash/kabi/nw1.html

書込番号:11073851

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2010/03/12 17:46(1年以上前)

ありがとうございます!
さっそくためしてみます。。

書込番号:11074424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/12 19:16(1年以上前)

       >最近洗濯ものが生乾きのにおいがひどいです<

        層洗浄しても改善できないかも知れないですね。
        フィルターの掃除・排水溝状況キチンと確認しても改善されないなら
        本体内部の埃目詰まりなども考えられます。
        この場合にはユーザーが自分清掃出来ないわけですから、メーカー
        の初期不良対応が求められるのではないでしょうか。
          ・・・無償のOH掃除が必用なのでは・・・!?
       

書込番号:11074754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/03/12 23:06(1年以上前)

クリーナーで改善されなければ野菜王国さんの指摘はありえます。
購入して一年内でしたら保証期間中に確認してもらうこともありです。
サポートセンターに連絡して下さい。

書込番号:11076044

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2010/03/23 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくメーカーへ問い合わせてみました。
快く修理に来ていただけるとのことです。

書込番号:11128675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR3500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR3500L
パナソニック

NA-VR3500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR3500Lをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング