『やっぱり臭い・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

NW-D8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

『やっぱり臭い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D8CX」のクチコミ掲示板に
NW-D8CXを新規書き込みNW-D8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり臭い・・・

2004/07/26 11:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-D8CX

スレ主 コテツ44さん

選択槽の悪臭・・・マジ悩んでます。
乾燥時に下水の悪臭を引く、アパートの排水は集合されてるので・・・
などの書き込みを見ましたが・・・。
使用3ヶ月。もう黒かび発生したのか?
排水パンを購入したら完璧に解決するのか・・・
悪臭が消えねければ無駄金。
色々考えて洗濯槽洗浄をやってみよう。
同じ悩みを解決された方いませんか?

書込番号:3072893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/07/26 17:42(1年以上前)

うそぉ〜〜・・・私のお勧め機種のひとつだったのに・・・

書込番号:3073794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/27 00:33(1年以上前)

排水の施工状況を見ていないので機種に依存する問題とも設備側の問題とも言い切れません。
 なお、防水パンは専門的な工事になりますので取り付けをされる場合は設備工事業者に依頼してください。排水トラップの施工が適切でないと排水不良や漏水の原因になります。

書込番号:3075548

ナイスクチコミ!1


あした天気になあれさん

2004/07/27 22:56(1年以上前)

臭いのは、洗濯した後ですか。それとも、乾燥した後ですか。
カビ臭いのであれば、洗濯槽にカビがついてしまっているの
かもしれませんね。カビの場合、専用の洗濯槽クリーナーで
落ちるんでしたっけ?まだ使ったことが無いので何ともいえませんが。

以前うちでも使用して3ヶ月で(毎日20分カビブロックしているんだけど)
カビ臭くなったので台所用のキッチンハイターをちょっぴりたらして
洗濯コースをやったらすっきりした匂いになりました。洗濯槽や部品を
いためちゃうかな・・・・

多分、梅雨時期に徐々にカビがつき始め、湿気の多い脱衣所に
洗濯機を置いておくもんだから更に加速してカビがついたんだろうと
思います。洗剤のカスもカビの栄養源だけど、柔軟材が洗濯槽の裏側を
コーティングしてカビの繁殖を増殖させているのかも・・・

自分で書き込んでいてだんだん怖くなってきたのでこれぐらいに
しておきます。梅雨時期から夏の時期は、こまめにお手入れして
あげないといけないみたいです。はい。

書込番号:3078533

ナイスクチコミ!1


スレ主 コテツ44さん

2004/07/28 11:05(1年以上前)

色々なご意見有難うございました。
あした天気になあれさんの様に、カビブロックの強化を実行したいと思います。

書込番号:3080538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/07/31 10:07(1年以上前)

>台所用のキッチンハイターをちょっぴりたらして
洗濯コースをやったらすっきりした匂いになりました。洗濯槽や部品を
いためちゃうかな・・・・


大丈夫でしょう。普通のハイターだって洗濯に使うわけですから・・・

書込番号:3090881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D8CX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-D8CX
日立

NW-D8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NW-D8CXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング