『我が家だけ?洗濯物が入りこんだのは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

NW-D8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

『我が家だけ?洗濯物が入りこんだのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D8CX」のクチコミ掲示板に
NW-D8CXを新規書き込みNW-D8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

我が家だけ?洗濯物が入りこんだのは

2007/04/11 22:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-D8CX

クチコミ投稿数:3件

夫がガーゼのハンカチを洗濯槽と本体の間に入れてしまいました。
投げて入れた夫が悪いのですが確かに洗濯槽と本体の間に空間があり、入っても仕方ないような…。
こんなことしたのは我が家だけでしょうか?

明日、修理の電話をしようと思っていますが2年前に買ったので有償と言われたらどうしよう…、買い換える??なんて考えています。

とりあえず今夜は洗濯をあきらめました。

書込番号:6221814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/11 22:56(1年以上前)

下を覗いて見ました?たいていは落ちています。

書込番号:6221902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/11 23:23(1年以上前)

モノづくり研究所さん、さっそくありがとうございました。

一応すべての口コミを見たつもりでしたが見落としていたようです。(まだ見つかってません…)

とりあえず、明日修理の方から電話をもらえるようなのでそのままでも大丈夫なのか確認してみます。

夫は大丈夫だ!というのですが洗濯槽がカビだらけになったら?
ガーゼがモータにまきついたら?
それによって発火したら…??と思うと心配で洗濯が出来ません。

みなさん、サービスコールして取り除いてもらったのでしょうか?
ご存知でしたらよろしくお願いします。

書込番号:6222055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/12 21:38(1年以上前)

普通の全自動洗濯機や縦型洗濯乾燥機の場合は槽の上部に隙間があります。
 通常はここに洗濯ものが入り込んだ場合床まで落ちるのですが、日立の洗濯機の一部機種には遮音トレイというパーツで底にふたをしたものがあり、床まで落ちない場合があります。
 本機種も遮音トレイがセットされています。取り外し方は取扱説明書の「据え付け」のページにあります。洗濯機の背面を下にして倒して外します。
 説明書をお持ちでない場合家電ファンサイト(http://kadenfan.hitachi.co.jp)でご覧ください

書込番号:6224841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/12 22:51(1年以上前)

そういちさん、ありがとうございます。

実は今朝サービスセンターから電話があり、午後急遽修理に来てくれました。
そういちさんのおっしゃるとおり背面をはずして取り出してくれました。
あっという間だったのですがそれだけでは申し訳ないから…と洗濯機の掃除をしていってくれました。

もともとは自分の不注意とはいえ、なんでこんなところに空間が…と見るたびに思ってしまいます。
今後は注意します。

ちなみに修理代は6700円でした。

書込番号:6225196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/04/14 22:52(1年以上前)

全自動洗濯機は基本的にほぼすべてあの空間はありますよ。そういうものです。

書込番号:6232299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/07 23:00(1年以上前)

うちも 柔軟材のキャップが入り込みました。日立へ電話すると 出張費のみでも4000円以上とのことだったので キャップがはいっったまま洗濯をしています。洗濯機を傾けて転がり落ちないかと試して見ましたが 出てきませんでした。おまけに 脱水や乾燥のあとにふたを開けると 水がドボっと落ちて せっかく乾燥した洗濯物も一部ぬれてしまいます。4年目ですが 買い換えたくなっています。NW-D8は AXとBXが火が出る(焦げる)らしく CXは水が漏れるという故障が起こりやすいそうです。

書込番号:6413798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D8CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-D8CX
日立

NW-D8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NW-D8CXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング