『脱水もせず洗濯機の中に水が残ってます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DV8E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月15日

  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E

『脱水もせず洗濯機の中に水が残ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV8E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV8Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV8Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水もせず洗濯機の中に水が残ってます。

2010/11/06 10:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E

スレ主 Q5YURIさん
クチコミ投稿数:2件

木曜日から洗濯機の調子が悪く調べだしたら皆さんこの洗濯機に大変困っていると知りやっぱり失敗作なんだと痛感。

この夏薄手の服が洗濯機底のありえないところに吸い込まれ修理依頼したのに。

今度は脱水中C04でとまり何分たっても時間がすぎるうち、とうとう動かなくなり洗濯機の中は汚い水が残ったままでどうにもならなくなり。排水管など点検するもつまってなく、糸くずフィルターはと思いボタンを押したところずっとタイマー音が鳴りっぱなしロック解除もできず。お取り扱いの相談窓口に電話すると修理などの窓口に技術相談したいとかけなおしてくださいと言われました。
親身じゃないですね。安い製品ではないのに。
買い替え検討しています。(ロック解除についてはまだ回答こないですが多分サービスの人に来てもらわないと無理なんだろうなと持ってます。)

書込番号:12172065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/07 11:23(1年以上前)

          取扱説明書の説明のように偏り修正(手で直す)でも直らない分けですね。
          本体・排水ホース・排水口の詰まりも問題ない。(排水経路での詰まり)
          糸くずフィルターとタイマーが如何結びつくのか分かりませんが、いろいろ
          試すためにボタンを押してたら誤作動状態になったことのようですね。

          電源を入れなおす・コンセントも同じようにしては如何ですか。

          今日は10月7日で休日ですから、地域のサービスセンターは電話しても出
          ないでしょうね。
          本部の相談センターに再度メールと電話で再相談されてみては如何ですか。
          本部から直接サービスマンが休日も巡回してると思うので、待ちになります
          が、今はこれしか手がないのですから。(我慢)
          電源を入れなおしても改善しないのですから、原点初期復帰も出来ないので
          しょうから、しきりに相談してみてください。

          ヤマダの3大保証サービス 安心保証
          http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou
          もしかして、保証修理費で心配なら6年以内なら検討も!!

書込番号:12177656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/07 11:30(1年以上前)

取扱説明書C−04

          取扱説明書C−04の内容画像です。
          発売日:2004年 6月15日
          ビートウォッシュ BW-DV8E

書込番号:12177686

ナイスクチコミ!0


スレ主 Q5YURIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。
洗濯槽の中からチョロチョロと水が排水された様で糸くずフィルターのロックははずれました。
しかしながら、又洗濯を始め脱水にかわると水が排水される音が聞こえず、5分たっても脱水はじめないC02がなりはじめ〜もう自分ではどうにも出来ず。
コールセンターの方でも見させていただかないとって言われるばかり。

ヤマダ電機も連絡しましたが2005年製なので修理対象商品ではありましたが、書類に記入して投函、登録終了になるまでには二週間がかかるそうです。それまでコインランドリーに通う気力もなく、買換えすることにしました。
今度は別メーカーのドラム式のものにしました。
ドラム式の糸くずの所は日立製品もザルの様に目が粗くなってました。

書込番号:12178232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 1 2014/02/17 23:53:42
修理後再度の脱水故障 0 2011/11/19 20:19:14
脱水時 ボコボコ 蹴り 0 2011/07/10 1:40:23
卒業しました 1 2011/02/09 23:48:24
大きい音とともに壊れた。 4 2010/12/05 19:15:39
お湯取りが 4 2010/12/01 10:20:10
脱水もせず洗濯機の中に水が残ってます。 3 2010/11/07 13:51:05
「C16」 エラー表示 5 2010/10/30 20:42:45
漏電?故障?(愚痴です) 5 2010/10/10 23:50:45
ショックです!お知恵を貸して下さい。 14 2010/10/03 7:53:33

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E」のクチコミを見る(全 972件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV8E
日立

ビートウォッシュ BW-DV8E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月15日

ビートウォッシュ BW-DV8Eをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング