『大きい音とともに壊れた。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのオークション

ビートウォッシュ BW-DV8E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月15日

  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV8Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E

『大きい音とともに壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV8E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV8Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV8Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

大きい音とともに壊れた。

2010/12/03 11:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E

クチコミ投稿数:1件

二畳用のじゅうたんを洗濯中に
突然大きい音が。。。(じゅうたんは、洗濯機可能表示あり)
洗濯機を見に行くと
前のカバー、シャーシ?は手前側に変形して
左右カバーも変形。
電源を入れると、液晶点灯しない。
前のカバーを無理やり引っ込めると、ようやく液晶が点灯。
使用可能状態になったのでスタートボタンをおすと、C09エラー
これって、修理で治るのか、買い換えたほうがよいのですかねえ。
サービスを呼ぶだけで5000円も払う価値があるのか。。。
修理に4〜5万かもと電話で。。。

というか、洗濯機が変形する前に器械って止まらないんですかねえ。

無駄な出費が

書込番号:12313447

ナイスクチコミ!2


返信する
netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 netstrage - これで決まりだ! 

2010/12/04 02:41(1年以上前)

2004年 6月15日発表ですから、5年は使われたのでしょうか。
ある意味、往生だと思います。

ウチはメーカは違いますが、しばらく脱水で轟音が続いたある日動かなくなり、エラー表示になりました。
点検に3150円払って修理見積りしましたが、結局、ドラム式に買い換えました。
7〜8年で往生なさいました。

書込番号:12316946

ナイスクチコミ!3


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2010/12/04 12:34(1年以上前)

洗濯機の平均寿命ははっきりしたデーターがないようですが、ざっくり10年前後かと思います。昔のシンプルな物ほど寿命が長く、15年〜25年というケースも結構あります。うちで昔使用していた縦型全自動も17年持ちました。
でも最近のマイコン制御が比較的複雑でセンサー多用するものは昔に比べ寿命が短くなっている傾向にあると思います。高級縦型やドラム式などですね。
お使いの洗濯機はビートウォッシュの初代機でしょうか?高級縦型の走りですので、普通よりは寿命が短めかと思います。
私ならば買い換えを検討しますが、縦型にするかドラム式にするかは悩みどころですね。私は最近ビッグドラムからビートウォッシュに買い換えましたが、満足しています。ドラム式に比べるとまだシンプルで壊れにくいような気がします。

書込番号:12318214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/04 21:04(1年以上前)

@脱水時写真

A脱水時写真

あななんさん、netstrageさん、みなさん こんばんは

洗濯機が壊れたのは痛いですね〜。
でもね、私ならその大きさのを洗うなら洗濯機から離れないと思います。
ガツン・ドスン・・・嫌ですから。
何度も繰り返すと洗濯機の寿命に影響しますから注意してます。
取扱説明書では特にじゅうたんは書いてないけどフタをするとかした方が
良いと思います。
脱水の際のじゅうたんの敷き方の工夫もあると思います。
次の洗濯機には充分そのヘンのこと注意されると洗濯機に優しいと思います。

**パクリ防止の野菜王国でした。」**

書込番号:12320250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/12/05 19:15(1年以上前)

シャープ以外のドラム式洗濯乾燥機ってカーペットカバーの洗濯は禁止事項だったはずですが・・・・ドラム式洗濯機では『洗濯機で洗える』とかかれている布製品でも機種によっては洗うと洗濯機を壊すため禁止しているものが結構たくさんあります。

日常衣類以外を洗うときは洗濯機の説明書も熟読されることをお勧めします。

書込番号:12325028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 1 2014/02/17 23:53:42
修理後再度の脱水故障 0 2011/11/19 20:19:14
脱水時 ボコボコ 蹴り 0 2011/07/10 1:40:23
卒業しました 1 2011/02/09 23:48:24
大きい音とともに壊れた。 4 2010/12/05 19:15:39
お湯取りが 4 2010/12/01 10:20:10
脱水もせず洗濯機の中に水が残ってます。 3 2010/11/07 13:51:05
「C16」 エラー表示 5 2010/10/30 20:42:45
漏電?故障?(愚痴です) 5 2010/10/10 23:50:45
ショックです!お知恵を貸して下さい。 14 2010/10/03 7:53:33

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV8E」のクチコミを見る(全 972件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV8E
日立

ビートウォッシュ BW-DV8E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月15日

ビートウォッシュ BW-DV8Eをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング