『生地の痛み具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『生地の痛み具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

生地の痛み具合はどうですか?

2006/07/02 13:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

スレ主 coat150さん
クチコミ投稿数:14件

今、ドラム式を使っているんですが、どうしても洗浄力に不満があり買い替え検討しています。
ネコを飼ってるんで、抜け毛と落ちにくさも問題です。

で、従来の攪拌式で日立のこの機種。
そしてD8FX、その他色々検討してるんですが、攪拌式の生地の痛み具合が懸念材料です。
ドラムって確かに生地の痛みが少なく、その点は非常に満足していました。

店の説明では、攪拌式よりは痛み具合は少ないと言う事なんですが、実際に使っている人の感想やその他詳しい方の意見を頂きたいと思ってます。
新型も出てるようですが、うちでは風呂の残り湯を使ったりする事はあまりないんで、この機種でいいと思ってます。
新型のちょっとだけ変わったビートウイングやナノミセルなんとかって機能は興味ありますが、とりあえずはこの機種で検討中です。

書込番号:5219790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/07/03 15:18(1年以上前)

生地の傷みは気になりませんよ。
うちは小さい子供が居てガーゼなどが多いのですが、一度も破れたり毛羽立ったりしたことはありません。

ただ動物の毛などは落ちにくいと思います。
毛髪類は大量の水で攪拌しないと生地から剥れにくいようで
汚れは落ちても髪の毛など残っていることが多いです。
そのためゴミ取りネットに髪の毛が入っていることも稀です。

この機種もドラム式同様節水が売りなので、そのあたりもう一度考えられてはいかがかなー?と思いました。

書込番号:5223054

ナイスクチコミ!0


スレ主 coat150さん
クチコミ投稿数:14件

2006/07/03 20:33(1年以上前)

>白飯好きさん

返答ありがとうございます。
ガーゼが毛羽立たないなら、ほとんどの生地は大丈夫でしょうね。
安心しました。

節水でネコの毛は気になっていたんですが、総合的に考えて
この機種でいいのかなと思いました。

また色々と検討して、購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5223742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ビートウォッシュ BW-D8FVのオーナービートウォッシュ BW-D8FVの満足度3

2006/07/11 11:04(1年以上前)

BW-D8FV のユーザーです。

私は衣類の傷みが非常に気になります。
以前使用していた洗濯機(昔の縦型)と比べると随分傷みます。

「ホット高洗浄」「温風乾燥」をしようすると傷みが激しいので、いずれの機能も使用していません。

洗浄力には満足していますが、洗濯の際は裏返せるものは全て裏返して洗っています。

乾燥についても同じ事が言えます。
洗濯機を買い換えて、乾燥機能を使用するようになってから、確実に衣類は傷んでいます。今更買い換えられないので、水量を多くし、衣類を裏返して洗濯しています。

乾燥は、ドラム式のようにふんわり仕上がりませんし、ずいぶんシワが残ります。量を少なくすれば多少解消されますが、ドラム式のようにはいきません。

知人の家のドラム式を使用させてもらったのですが、仕上がりは全然違います。

ただ、うちはスペースが狭いのでドラム式は設置できません。そのためBW-D8FV を購入しました。

スペースがあればドラム式にしたかったです。

書込番号:5244669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/07/11 12:57(1年以上前)

>シッカン氏

答えのピントがずれてるわよ。
>洗濯機を買い換えて、乾燥機能を使用するようになってから、確実に衣類は傷んでいます。

いままで乾燥使ってなかったんだから乾燥で痛むのは当り前よ。
生地同士を長時間擦り合わせてるんだから。
ドラム式衣類乾燥機だってタオルを乾燥した時のフィルターにビッシリついた埃をみたら痛んでないなんて口が裂けてもいえないと思うわよ。

「ホット高洗浄」で痛む?
どうやったら傷められるの。
数分間暖めてるだけよ。

>スペースがあればドラム式にしたかったです。

7キロだけどFVより小さなドラムもあるわよ。
なんでそっちにしなかったのよ。
わかんない人ね。

わたしはいまDV9F使ってるけど
縦型の三菱や東芝に比べればぜんぜん傷みが少ないわよ。

>coat150氏

縦型洗濯傷みが気になるなら、今のドラムを使い続けたほうがいいわよ。
シッカン氏みたいにウジウジ書き込みさんになるのがおちだから。

書込番号:5244904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング