『機能が少ないです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-42FFの価格比較
  • NW-42FFのスペック・仕様
  • NW-42FFのレビュー
  • NW-42FFのクチコミ
  • NW-42FFの画像・動画
  • NW-42FFのピックアップリスト
  • NW-42FFのオークション

NW-42FF日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 2日

  • NW-42FFの価格比較
  • NW-42FFのスペック・仕様
  • NW-42FFのレビュー
  • NW-42FFのクチコミ
  • NW-42FFの画像・動画
  • NW-42FFのピックアップリスト
  • NW-42FFのオークション

『機能が少ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-42FF」のクチコミ掲示板に
NW-42FFを新規書き込みNW-42FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

機能が少ないです

2007/06/08 17:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-42FF

スレ主 teahouseさん
クチコミ投稿数:4件 NW-42FFのオーナーNW-42FFの満足度2

洗濯機置き場が狭いので、コンパクトなこの機種を購入しました。
買う前に確認をしなかった私がいけないのですが、手洗い機能がついてなくて、デリケートな衣類は怖くて洗えません。
また、容量が小さいせいか、水量の細かい調節ができません。
デザインはシンプルで綺麗なんですが機能はいまいちです。
でもこの値段なら仕方ないのかな。

書込番号:6415746

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/08 17:45(1年以上前)

こんにちは
場所の関係でこの機種にされたとのこと、ある程度の機能を省いた機種とお見受けします。
でも、別の見方をしますと、アフターなどの費用も含め、この価格で作れること自体が驚きです。
無理は言えない気がします。

書込番号:6415798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/08 18:05(1年以上前)

そうですね、日立だとソフトコースはNW−D8GXまでクラスを上げないと付いてきませんよね・・・

三菱だと、NAW−N7YPから手洗いコースが付いてきますが、価格がNW-42FF の倍以上するのと、この価格帯なら他メーカーならインバーターモデルが買えちゃいます。

カタログを見てみると、三菱以外どのメーカーでも手洗いコースは減ってますね、無いメーカーもあるみたいです。

家では全部一緒に洗濯しますので、デリケートな衣類はネットに入れて普通コースで洗っています。




書込番号:6415841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/06/08 19:35(1年以上前)

この機種に限らず近年の廉価小型機種では標準より優しいコースはドライマークコースになってしまうものがほとんどです。

手洗いコースより弱い水流にはなってしまいますが、手洗いマークはドライマークコースで洗えます。

水量は廉価小型機でなくても手動では細かく選べない機種が主流になってしまいました。

書込番号:6416058

ナイスクチコミ!1


スレ主 teahouseさん
クチコミ投稿数:4件 NW-42FFのオーナーNW-42FFの満足度2

2007/06/08 19:36(1年以上前)

お返事、ありがとうございました。

なるほど、手洗い機能をつけると値段がぐ〜んと上がってしまうんですね。そうすると、この洗濯機、この価格にしてはよく働いてくれる、と言うべきなのかもしれません。お二人にコメントをいただいて納得しました。私もネットを使うなどして、工夫しながら使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6416061

ナイスクチコミ!0


スレ主 teahouseさん
クチコミ投稿数:4件 NW-42FFのオーナーNW-42FFの満足度2

2007/06/08 20:18(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

"ドライ"というボタンは、ドライマークコースのことだったんですね。実は説明書をきちんと読んでおらず、「ドライって何だろう」と思っていました。教えていただいて本当に助かりました。
この洗濯機、結構使いでがあるかも、と嬉しくなってきました。
どうもありがとうございました。

書込番号:6416188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-42FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作ボタンに槽乾燥30分・90... 4 2010/03/26 20:37:30
とてもうるさい 10 2008/02/16 21:04:57
相模原市のヤマダ電機で 5 2007/09/24 8:24:48
機能が少ないです 5 2007/06/08 20:18:54

「日立 > NW-42FF」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

NW-42FF
日立

NW-42FF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 2日

NW-42FFをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング