『電源が落ちます!修理しても直りません!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『電源が落ちます!修理しても直りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が落ちます!修理しても直りません!

2007/04/25 18:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:4件

2006/11に購入。突然乾燥途中で電源が切れてしまいます。我が家は猫がいるので上に乗って切ってしまったものだと思っていました。しかし頻繁に起こるし、不自然。ある日私の目の前で電源が落ちました。乾燥中にコンセントを抜いたような感じでした。
早速サービスセンタに連絡し、最新のコンピュータ交換してもらいました。しかし、また乾燥中に電源が落ちました。。。再度サービスセンターに連絡し、本体交換を頼んだのですが、渋っていて、あちこちにたらいまわし状態です。
結局コンピュータの交換だと言ってましたが、この前最新にしたばかりなのに、なにに交換するの?
ちなみに最初のコンピュータも交換したコンピュータも筐体にはver.1と書いてありました。サービスの人は内部のプログラムは変更されていますと言っていたが、これではどれが最新かわからないのでは??
正常に動いている方のコンピュータってver.1なのでしょうか?
「今は、乾燥なしで使ってます・・・。」

書込番号:6269920

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/25 19:03(1年以上前)

結局、電源が落ちる原因が「コンピュータ」以外のところに
あるんじゃないですか? なんとかサーモスタットとか?
解明できないなら気前よく交換してくれたらいいのにね。

書込番号:6270004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/27 01:53(1年以上前)

販売店経由のほうが早いこともある・・・。

私は基本的にはメーカーには電話しませんね。
そのために量販店で購入してるんだから。

コンピュータの基盤交換を行っても直らなかったわけだから
修理しても直らないじゃない、というくらいは言ってもいいかもしれません。
基盤に何らかの不具合を抱えている可能性はあるかもしれないから基盤交換を行ったんでしょうが
2度目となると不信感を持ちますよね。

変えれば直るかもしれないけど
直らないかもしれないので
その場合には交換してくれるかどうか
確認しておくというのもひとつの方法かもしれませんね。

書込番号:6274627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/05/01 00:19(1年以上前)

我が家でも同じような症状が出て(いつの間にか止まっている)、また仕上がりが綺麗にならず(薄汚れた様な感じ)、メーカーへクレームを出しました、サービスマンが見に来た時には異常が出ませんでした、また洗剤も確認されましたが普通に使われて居るものです、結局本体を交換するので暫くガマンして使っていて欲しいと言って帰られました、3週間ほど掛かかって代行店が取り替えに来てくれました、停止は無くなりましたが仕上がりの真っ白さは有りません、どなたか同じ思いをされて居る方はおられませんか?

書込番号:6287929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/18 11:20(1年以上前)

いろいろありましたが、本体を2回交換してもだめで、次モデルに交換してもらいようやく正常に動いてます。
結局この商品は欠陥ですな
たまたま長期保障に入っていたため無料だったので良かったです。
二度と日立製品は買いません!

書込番号:10014564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/08/18 16:15(1年以上前)

次モデルに交換してもらって
今は正常とのこと。

交換してくれた日立の評価は?
交換して正常になったD9HVの評価は?

悪かったのはD9GVだというのは分かりましたが
それですべて悪いのですか?

二度と買わないと評価している日立の製品を使い続ける気持ちはいかばかりか?
さぞ、ストレスがたまっていることだろう。

書込番号:10015450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/18 17:12(1年以上前)

みなみだよさん

>交換してくれた日立の評価は?
サービス部門として当然じゃないの?

>交換して正常になったD9HVの評価は?
最新の洗濯機ってこんなもんかね。他のメーカも使ってみたいね。

脱水が貧弱。すすぎ時に回転バランス異常を感知すると水を入れなおして衣類をほぐす用になっていて、時間と水の無駄。(洗濯->すすぎ->脱水で2時間程かかる時がある)
このすすぎを何回か繰り返して結局最後の脱水時にエラーC04で止まってしまう。
毎回でないので、しょうがないとは思ってます。

乾燥については、しわが多いのであまり使っていない。


>悪かったのはD9GVだというのは分かりましたが
>それですべて悪いのですか?
全て悪くはないですよ。
ただ、設計に無理があるような商品を市場に出して、次バージョンで対応しようという考えがメーカにあるかもしれないので自分は遠慮しようと考えます。


>二度と買わないと評価している日立の製品を使い続ける気持ちはいかばかりか?
>さぞ、ストレスがたまっていることだろう。
そんなことはないですよ。
今回ははずれを引きましたが、どこのメーカも似たようなものですから、
メーカは昔と違って開発にかける時間とお金がないですからね。


書込番号:10015622

ナイスクチコミ!0


ryuyunaoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 16:15(1年以上前)

私は、2006年10月に購入しました。
購入して間もなく、残り10分位のところで突然電源が落ちました。
洗濯が終わっているのかとふたを開けようとしてもロックがかかっていて、
あれ?って中を覗くとビチャビチャの洗濯物があることが何度かありました。
日立にクレームを入れて、サービスマンの目の前で電源が落ちることも確認してもらい
新品に交換してもらいました。
それでもまだおかしいので今度は基盤?を交換したり、その後も何度も来てもらっています。

その他には、シーツや毛布を洗うと必ず脱水ができません。
CO4のエラーが頻繁におこります。
特に目立った片寄りもありませんが一応ほぐして均一にするのですが、一度C04の
エラーが起こるとなかなか正常に動いてくれません。
脱水ができるまで何度も蓋を開け中身と格闘します。

それから中蓋がパカパカして自立してくれません。
洗濯物を出そうとするときも倒れてきてとてもストレスに感じます。

乾燥をするとものすごい臭いがくさいです。
こういうものかと思っていたのですが、こちらの掲示板を読んでいると乾燥が臭い
というかたがいらっしゃったので、我が家のもおかしいのかと思いついでに
診てもらうことにしました。

本当にいらいらします。
今日も子供用の掛け布団を洗ったら脱水ができず、仕方ないので濡れたまま干してあります。

日立にクレームを入れて、またサービスマンが数日後に我が家にやってきます。

こんな洗濯機買うんじゃなかった。

書込番号:10020052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング