『今まで公平な見地から』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

『今まで公平な見地から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今まで公平な見地から

2006/09/25 22:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

特定の機種を取り上げて書き込むことはなかったのですが
つい先日、この機種のデモ運転をみる機会がありました。

軽いボールを浮かべてのデモ運転だったので
実際の衣類の洗浄時だとどうなのか分からないけど
水流の複雑さにびっくりしました。

これだったら、汚れ落ちも期待できるかなぁ・・なんて。

実際に衣類を7kgとか入れた場合に
どういう動きになるのか
それが見れるんだったら
もっといいんですけどね。

ちなみに、私が今使っている機種は
日立のNW-7PAMで
これを購入した動機は
やはりデモ運転で
そのときの、泡の決め細やかさと水流にほれて購入した経緯があります。(塩を使うということについて悩みましたが。結局今は使ったる使わなかったりですが。)

でも、松下のNA-FV8000(だったかな?)の泡洗浄のデモ運転時には
泡は細やかだったけど
水流がいまいちかなぁとか思ったことがあります。

乾燥機能のついていない
BW-7(8)GVなども
同じような水流なら
ちょっと興味があるかも。

乾燥まで考えるんだったら
NW-D8GX(白い約束)との比較になるから
私も悩むところではありますが・・・

書込番号:5478278

ナイスクチコミ!1


返信する
hayahayaさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/28 22:11(1年以上前)

みなみだよ さん

先月末、ナショナルのNA-V80の方でイロイロお話しを聞かせてもらったhayahayaです。その節は丁寧に教えていただきましてありがとうございました!

お店に足を運んだり、いろんな方の意見を見させてもらったりして悩んだのですが、こちらのBW-D8GVにする事に決めました!ここのクチコミも何度も見ていたのですが、イロイロ意見をいただいたみなみだよさんの書き込みもあり、やっぱり選んでよかったなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)

まだNA-V80の引き取りが完了してない為、新しい洗濯機も来ていないのですが、早く洗濯して前との比較をしてみたいと思います♪

書込番号:5487276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2006/09/29 22:16(1年以上前)

hayahayaさん
この機種にするんですね。
今度は間違いがないといいですね。

私の今回の感想は
あくまでもデモ運転での感想だし
実際の衣類を入れての洗濯ではなかったし
実際のところだとどうなるのだろうか、という疑問は残ります。
ただ、水流のパワフル感は確かに感じるものでした。

ところで、NW-D8GX(白い約束)ではなく
BW-D8GV(ビート)を選んだ最終的な決め手みたいなものはありますか?

何はともあれ、早く来るといいですね。
(その前に引取りが先か・・・)

書込番号:5490434

ナイスクチコミ!1


hayahayaさん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/03 15:22(1年以上前)

みなみだよさん

とうとう来ました!新しい洗濯機が!まだ標準での洗濯と念入りしか使用してないのですが、私としては大満足です!前のが前のだっただけに普通の人が感じる使い心地より満足度が高いのもあるとは思いますが・・・(笑)今まであった匂いもなく、乾燥機能を使ってないのにもかかわらずタオルなどは外に干しただけでゴワゴワしなくふんわりしますよ〜♪

このBW-D8GVに決めたのはメーカーに勤めてる友達の旦那の勧めもあったのですが、洗浄力が高そうな気がしたのでこちらにしました。主人の仕事で着るシャツや靴下が相当汚れるので今までは洗濯機に入れる前に手洗いをしてました。今回試しに、手洗いをせず主人のシャツ&靴下のみ念入りコースで洗ってみました。結果はというと、大分キレイには落ちるのですが、やっぱり手洗いしてから洗うほどにはならず・・・今度、汚れたとこに塗る洗剤(何て言うんでしたっけ?ど忘れしてしまいました)を襟や靴下の汚れの気になる所に塗ってから『念入り』で洗ってみようと思います。

いろいろアドバイス下さってありがとうございます!!
また使っていく上で気になるところや質問したい事が出てくると思いますので、その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:5502590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8GV
日立

ビートウォッシュ BW-D8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-D8GVをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング