『もし良かったら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『もし良かったら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もし良かったら教えて下さい。

2006/09/22 11:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

スレ主 asa7890さん
クチコミ投稿数:5件


洗濯機をすぐにでも買いたいのですが、クチコミを見れば見る程
絞り込めなくなってきました(汗)かれこれ2週間迷っています^^;

希望条件を記載しますので、オススメの洗濯機があれば教えて
頂けると有り難いです。よろしくおねがいします。

*インバーター付き
*普通の全自動洗濯機(縦の)
*3万円以上〜7万円位まで
*黒カビ対策のあるもの

以上です。
機能としては、これが欲しい!みたいなものはありません。

お返事心待ちにしています^^

書込番号:5466834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/22 12:05(1年以上前)

迷うのはわかるんだけど・・・

この条件じゃ、
全メーカーが当てはまるわよ。
絞り込むのは不可能ね。

風乾燥の充実した日立や三菱、東芝がやっぱりいいわね。
乾燥が付いてるけどめちゃ安になっているシャープも穴場よ。
三菱の乾燥つきの旧機種も残ってるかもね。
お店で聞いてみたら?

書込番号:5466874

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa7890さん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/22 12:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。

全部あてはまるわよって(笑)まぁ確かにねとしか言いようがありませんが(笑)

乾燥付きもいいのですが、ホコリがたまるとか、いろいろ問題
もあるようで、難しい所です。

今もいろいろと見ていたのですが、東芝のAWー70DB・・・
DBとかDCとかは分かっていないくせに選んでいますが(汗)
いいかなーと思います。

何か単純に、6キロより7キロの方がいっぱいお洗濯出来て
良いのに、価格が安いのはなぜなんだろう、とか余計な事まで
気になって前に進まなくなってきました(笑)

電気屋さんで一度見て来た方が良さそうですね^^;

書込番号:5466964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/22 13:24(1年以上前)

誤解しないでね。
シャープと三菱の乾燥付きをあげたのは、
乾燥しなさい!って言うんじゃなくて、
普通の機種と同じくらいで売ってるときがあるから。
それと乾燥付きでカビに悩まされてるって話は聞かないしね。
具体的にはシャープのTG74Vと三菱D7XP(旧機種)ね。
5万円台で売ってたりするから。

DBみたいな旧機種が安価に売ってるなら、
当然狙い目ね。

インバーターの機種は6キロと7キロの価格差なんてほとんどない感じよ



書込番号:5467025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/09/24 06:53(1年以上前)

70DBは2005年モデルなので
在庫処分をしたいでしょうから
¥50,000以下であればお買い得でしょう。

6月くらいに、処分価格が出ていましたが
¥45,000くらいで処分されていたようです。
今は、70DCにモデルチェンジされています。
ただ、新製品は高いですし
DBとDCの違いを聞いてみて
DCに新たについた機能はなくても言いや、と思えれば
DBの方が安いですし、それでもいいのではないでしょうか?

日立はNW-7GV
三菱はMAW-HV7YPですね。

SHARPは、紅い衝撃さんも書いていますが
モデルが古いので
ES-TG74Vというヒーター乾燥が付いた機種が
結構安くなっているのではないかなと。
ただし、SHARPの場合は、ヒーターが付いているからといって
乾燥機能に期待は持たない方がいいと思います。
あくまでも緊急避難用でしょう。
普通に洗濯するだけでしたら
値段も安くなっているでしょうし
節水になりますから(約20L 標準計算で¥4.5程)
検討の余地はあると思います。

7kgの方が安いとのことですが
モデルの新しいか古いの差や
インバータ・ノンインバータの差があるかもしれません。
が、モデルの型番が記載されていないので
どこに差があるのか具体的には分かりませんが。

書込番号:5472661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング