『C04のエラーが頻発・・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『C04のエラーが頻発・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信8

お気に入りに追加

標準

C04のエラーが頻発・・・・

2008/01/16 08:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

スレ主 v_hkataさん
クチコミ投稿数:6件

年末に納品されて 2週間くらいたちますが C04のエラーが脱水時に頻発します。
他の機種のスレでも多く見受けられますが、この機種で同様の症状の皆様はいらっしゃいますでしょうか。特に中身が少しすくないときには確実におこります。その度に洗濯物をすべて中で水平にまんべんなく押し詰めて何度かトライするとうまくいく場合があります。
これは初期不良にあたるんでしょうか・・・・?

書込番号:7253393

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/16 11:09(1年以上前)

>特に中身が少しすくないときには確実におこります。

洗濯槽が大きいD9HVはドラムと同じでバランスエラーは出やすい。
初期不良じゃなく
洗濯ものが少ないのにこの機種を買ったオタクノ判断ミス。

洗濯物をもっと増やすか
それが出来ないなら
販売店に泣きついてもっと小さな他機種交換をお願いしてごらん。

書込番号:7253742

ナイスクチコミ!8


スレ主 v_hkataさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/16 20:58(1年以上前)

やっぱりそうですよね。。。
新しい機種がなんでもできそうで購入しましたが
肝心のところが抜けてましたね。

まとめて洗濯するようにします。。

ありがとうございました。

書込番号:7255425

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2008/01/17 01:30(1年以上前)

>洗濯槽が大きいD9HVはドラムと同じでバランスエラーは出やすい。

何を根拠にこんなこと断言しているんでしょうかね?

取説に「本機種はバランスエラーが出やすいです」とでも
書いてあるのでしょうか。
それともメーカーのHPに載っているのかな。

まさかD9HVはバランスエラーが出やすいというのが
洗濯機界の「常識」?

ぜひ根拠を聞いてみたいですね。

書込番号:7256862

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:36件

2008/01/18 01:48(1年以上前)

反論するんなら、それが間違ってる理由を書かないと、
スレ主さんに迷惑なだけですよ。

書込番号:7260756

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:111件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの満足度5

2008/01/20 09:15(1年以上前)

私のはすごく少なくても大丈夫ですよ。
例えば子供の体操服1着でも。
今までで一番少ないのがこの量です。
勿体無いので洗うのが少ない時も、体操服1着+タオル類3枚くらいは足して洗いますが。
駄目もとでも一度ご相談されたらどうでしょうか?

書込番号:7269419

ナイスクチコミ!9


スレ主 v_hkataさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/20 19:54(1年以上前)

昨日 日立のサービスの方にみてもらいました。
結果は 初期不良ではなく 正常な範囲とのことでした。

少量の 脱水だけしたい場合などは 洗濯物自体をできるだけ
中央に寄せてみると うまくいくみたいです。

サービスの方は ドラム式も含めて C04エラーは よくあるといってました。

まあ とりあえず この方法で 対処してみます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:7271697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの満足度1

2008/03/08 11:44(1年以上前)

初めまして、19年9月に購入して、20年1月にC04のセンサー異常が出ました。そして、2月4日に洗濯機に全交換しました。しかし、本日3月8日に又C04のセンサー異常になり、サービスセンターに電話をして、19年9月に購入した時の全額を返金してもらうことになりました。日立でも、C04のセンサー異常を認めていることになります。参考にして下さい。

書込番号:7502018

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3件

2017/04/17 13:49(1年以上前)

C04買った当初より発生、半ば諦めモードで使用
家内のイライラが毎回伝わって来ます。
二度と日立製品は買わないと決めています。

書込番号:20824490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング