『乾燥後のにおい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『乾燥後のにおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥後のにおい

2008/04/26 16:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

スレ主 もなちさん
クチコミ投稿数:2件

乾燥後…洗濯物も洗濯槽内も臭くありませんか?
コインランドリーで乾燥させても、洗濯物は無臭なのにどうしてでしょう?




書込番号:7725385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/27 23:47(1年以上前)

洗濯機か排水ホースか排水口がくさいってことじゃないの?

書込番号:7731712

ナイスクチコミ!0


スレ主 もなちさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 12:33(1年以上前)

洗濯機は新品。
家は新築。
その第1回目に臭って、試しに何日か経ってからもう一度乾燥してみたけれどやっぱり同じ臭いがして…。
この洗濯機を使ってる方。皆さん、無臭なんですか?

書込番号:7733235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの満足度5

2008/04/28 15:49(1年以上前)

この機種での乾燥は使う人(頻度)も少なそうなのでお返事があまりないですね(^^;
私は普通の乾燥は一度しか使ったことがないのですが
覚えてない位なので、臭いがあったとしても気にならない程度だったのだと思います。


ただドラム式の方の板では使い始めの頃によく臭いがすると書かれてたのを見ました。
ゴムの様な臭いだったり色々だったと思いますが・・・(どの機種だったかは覚えてません)
対策で覚えてるのは使う洗剤を変える、ファブリーズや良い匂いの柔軟剤をしようかなとか書かれてたような・・・
うろ覚えでスミマセン。

こちらでもお返事が来るといいですね。
気になるようでしたら一度ドラム式の方でも探してみて下さい。
(この機種はドラム式の縦型板と言われますので少しは参考になるかも知れません)

書込番号:7733748

ナイスクチコミ!1


suteminoさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/28 23:48(1年以上前)

 「臭い」と言っても、ニオイには色々あるからね。

 ゴム臭いとか、下水臭いとか、カビ臭いとか、汗臭いとか。。。

 どんなニオイか具体的に書いた方がいいね。

書込番号:7735758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/14 16:20(1年以上前)

うちも乾燥時に独特のにおいがつきました。
うまく表現できないのですが、雑巾臭さに加えて残った牛乳をそのまま乾燥させたような・・よれたミルクの臭い・・が付いてしまいます。
洗濯機は新品だから中が汚れているわけでもないし、排水口の工事も考えましたが、
もしかして、柔軟剤の臭いが高温で変化したのかな?と思い
試しに、乾燥をかける予定の日(雨の日)は柔軟剤を使わないで洗濯して乾燥してみたら
少し臭いが減った気がします。
洗濯時に柔軟剤をお使いでしたら一度お試しになってみてはいかがでしょうか。


書込番号:11626558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング