『洗濯→乾燥→におい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

『洗濯→乾燥→におい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯→乾燥→におい

2008/09/12 14:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

クチコミ投稿数:2件

5月末に購入し、すぐに買い替えの間にたまっていた洗濯物を洗濯乾燥してみると・・・仕上がった洗濯物から臭いにおいが!
例えればずーっと履き続けて洗ってない靴の様なにおいで、洗い直しても染みついてとれなかったバスタオルなどは結局捨てました。
ただ、一緒に足ふきマットも洗ったのでそれが原因だったのだろうとその後、乾燥は使ってませんでした。
普通の洗濯行程なら問題なく使っていたのですが、雨が続き、久しぶりに乾燥までやってみました。
・・・・やっぱりにおう!!!鼻にツーンとくるにおいが!!
これはダメだとメーカーに電話してすぐに来てもらいましたが、担当者は
「とりあえず漕洗浄してフィルターを替えて、もう一度乾燥までやってみてください」と。
で、今日朝から捨ててもいい古いシーツやバスタオルなどを乾燥までやってみて、直後に担当者に確認してもらうと・・・・
「僕の鼻がおかしいのかな?普段柔軟剤も使ってないせいかもしれないけど、特別気になりませんが?」と!
あきらかに、普通に仕上がった柔軟剤の残り香のある洗濯物ではないのに、イヤなにおいが鼻をつく洗濯物なのに!!です!!
「洗濯槽ににおいが残ってるのは柔軟剤系のにおいなので、柔軟剤が原因かも?」
「このにおいが残ったまま乾燥するといやなにおいに変化するかも?」
じゃあ、洗剤や柔軟剤を変えればいいんですか?(現在「粉末のア○ック」と「香りとデオドラントのソ○ラン」を使用)と聞けば、
「うーーん、そうとも言い切れませんが・・・。現在この機種で同じような苦情はないので・・。」
じゃあ、やっぱりこの洗濯機に問題があるのでは?
「・・・ではとりあえず、漕洗浄用の薬剤を持ってきますので、それでもう一度漕洗浄してみて下さい。」と。

同じ機種で同じ感想をお持ちの方いらっしゃいませんか?il||li_| ̄|○il||li

書込番号:8337498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/19 12:10(1年以上前)

我が家も7月に購入し、初回使用時からまったく同じ症状が出ております。
排水口の掃除も、漕洗浄も、フィルター掃除もしましたが、やはり酷い悪臭がするのです。
やりおるさん、その後いかがでしょうか。

書込番号:8521780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 14:29(1年以上前)

やっぱりいましたね〜同じ悩みの方がd(゚Д゚*)ネッ!!
あれから業者の方が漕洗浄用の薬剤を置いてってくれましたが、かなり行程に時間がかかるのと、日々の暮らしに追われて・・・・まだ漕洗浄とその後の乾燥はやっていません・・・。
(*ノω<*) アチャー
とりあえず洗剤と柔軟剤を変えて、洗濯行程のみ毎日使用していますが、洗濯後の洗濯漕の残り香が若干薄くなった気が・・・・。
(洗剤は「粉末のふんわりニュー○ーズ」柔軟剤は「フ○ア」です)
そちらはその後どうされましたか?

書込番号:8526956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 13:49(1年以上前)

うちは先日BW-D9JVの方を買いましたが、全く同じ症状、同じ臭いです!

主人がメーカーに電話しろ!って言うのですが、きっと同じような対応されるだろうと思い、ここのサイトで口コミ探してました。

乾燥さえしなければ臭わないのですが…やっぱりあの臭いは強烈です

除菌出来る手間なしブライトとか入れても同じです。

その後、いかがですか?

書込番号:9190623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/04 21:33(1年以上前)

だからそれは洗浄不足で汚れがのこってて乾燥熱で臭いが染み出してくるのとるのと、
すすぎ不足で乾燥中に洗剤が変質してるんだよ。
普段から真面目に念入りコースで洗ってればこんなことにはならんかったのにな。

書込番号:9192687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 20:31(1年以上前)

昨日BW-7MVを買ったのですが、全く同じ症状です
排水口とホースの継ぎ目から臭いが来ているのかと思い先ほどパテで隙間を埋め
試しに一回洗濯してみたのですが洗濯後
すぐに洗濯槽から排水口の臭いがあがってきました
昨日買ったばかりなので洗濯槽のカビとかでは無いと思われます

書込番号:14334862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9HVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング