『故障が多いです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

『故障が多いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障が多いです。

2008/08/24 22:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

クチコミ投稿数:70件

今年の2月にこちらの機種を購入させて頂きましたが、使用4ヶ月でC6エラーの為使用出来ず、修理となりました。修理内容は乾燥機能を制御する基盤(センサー込み)を部品交換しました。その後2ヶ月の間問題なかったのですが、本日また同じ症状で故障しました。故障の度にコインランドリーでの経費、時間の無駄が発生して、イライラします。購入はケーズ電気でしたので5年保証がありますが、この先3〜4ヶ月ごとに故障に悩まされると思うと、憂鬱になります。決して安い買い物では無かったので、こちらの機種を購入してとても後悔しています。生活家電なので、使用出来ないと非常に困るので、修理には出しますが同じ部品を交換しただけでは直らないと思います。製造上の欠陥では無く、設計上の欠陥だと思います。
後継機種が対策済みでないと他の購入者も同じ被害に遭うと思われます。

書込番号:8248918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2008/08/25 01:47(1年以上前)

自己レスです。

NETで検索したら、過去のモデルから引き継いでいる問題らしいです。

下記に同じ問題で悩んでいる書き込みがありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa968387.html

今更ながら、修理より全額返金か他モデルの交換を希望したいです。

購入後半年経過していても可能でしょうか?

書込番号:8249821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/25 16:47(1年以上前)

>購入後半年経過していても可能でしょうか?

ここで相談しても何も始まりませんから
購入店に相談してみてください。
それが一番早道だと思います。

書込番号:8251641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/08/25 21:41(1年以上前)

本日購入店に連絡をいれました。

特別に強く交換要求をした訳では無いのですが、対策品(現行モデル)への交換を快諾してくれました。店舗側でも故障の多さ、内容を把握していたようです。

メーカーにも現行モデルが、C6エラーの対策可否の確認までしてくれました。

購入は量販店ですが、対応の早さに感激です。

今週末に現行モデルが届きますが、現行モデルでは別の不具合(洗濯中にお湯とりホースから洗濯水の逆流)が気になります。

余り、神経質になっても疲れるだけなので、楽しみに現行モデルの到着を待ちたいと思います。

書込番号:8252926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング