『エアジェット乾燥のシワ取り効果について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション

ビートウォッシュ BW-8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

『エアジェット乾燥のシワ取り効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エアジェット乾燥のシワ取り効果について

2008/01/27 19:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。 すでにお使いの方や詳しい方に質問させていただきます。 よろしくお願いします。
エアジェット乾燥で(10分〜程度?)干す前のシワ取りは可能でしょうか? 脱水直後よりは、ある程度フワッ?とさせてくれるのでしょうか? 温風が出るものよりは劣ると思うのですが、乾燥機能まではあまり使う機会がないので悩みどころです。
妻のアイロンがけを、少しでも軽減できればと思いお聞きしました。
洗濯物も多く、毎回手でたたいて伸ばすことも大変なので、多少なりとも楽ができればと思います。
ほかの書き込みを拝見するに、乾燥機能付きのものは、あまり乾燥機能を使わない人には向かないように受け取りました。
よきアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
 

書込番号:7302803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/01/27 20:40(1年以上前)

温風乾燥でフワッとなるのは濡れた繊維が温風で温められて柔らかくなるなるから。
エアジェットは気化熱で冷えていくので柔らかくなりません。
なので脱水直後のほぐされた状態と大差ないです。
そもそもエアジェットで10分ほど運転しても何の効果も無いですよ。
せいぜい気化熱で洗濯物が冷たくなるくらいです。
それにエアジェットできるのは最大4.8kgまで。

そのような効果を得たいなら
安価なD7HXを買って温風脱水の設定で最大9分の脱水をするほうがいいかと思います。
普通に脱水するときより干す時に少しはシワが伸ばしやすくなります。

書込番号:7303108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/28 01:13(1年以上前)

エアジェットは長時間の脱水なのでかえってしわになります。しわを少なくしたければ1分脱水にして取り出してよく伸ばして干すほうが効果的です(しっかり脱水したいものは槽に残して追加脱水なりエアジェット乾燥なりすると良い)

書込番号:7304812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/28 18:50(1年以上前)

わかっちゃいましたさん、そういちさん、アドバイスありがとうございました。
やはり、干す前のシワ取りには温風が必要なのですね。 風を送り込みながら攪拌され、結構ほぐしてくれるものかと期待がありましたが、そうはうまくいかないようでした。
それより、他の機種に温風脱水という機能があるのを見逃していました。 結構カタログを見たつもりではいたのですが、お恥ずかしいです。
おそらく、これが、私が期待している機能かと・・・・。
早速、D9HVを購入したいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:7307193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物をしました 0 2008/07/23 13:45:21
がたつき、振動ないですか? 6 2008/07/26 23:01:08
汚れがよく落ちる洗濯機を探してます 0 2008/07/16 22:03:05
生乾きの洗濯物について 1 2008/07/10 1:31:17
カンカンと 1 2008/07/06 12:21:44
どこかでありませんか? 0 2008/07/01 6:44:09
購入しました☆ 2 2008/07/13 22:25:39
\39,800-でした 1 2008/06/25 21:08:16
ビックカメラ特価にて販売、それで安いです。 0 2008/06/24 16:03:14
これって安い? 3 2008/06/23 8:36:44

「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8HV
日立

ビートウォッシュ BW-8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-8HVをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング