『洗濯機買い替えで悩んでます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション

ビートウォッシュ BW-8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

『洗濯機買い替えで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

洗濯機買い替えで悩んでます

2008/05/17 13:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

スレ主 watreさん
クチコミ投稿数:25件

現在シャープのES-CY75Dを使用してます。ドラムに穴があいてなくカビがはえないという事で購入しましたが6年も使うともの凄くカビ臭く、汚れ落ちも悪く洗剤もケースに残ったままになったりします。まだ使用できますが子供も生まれた為、買い替えをしようと思い
価格.comで調べました。我が家はお風呂場に乾燥機がある為乾燥機付きの洗濯機ではなくてもいいのですが、魅力はサンヨーのアクアのエアウォッシュです。
しかしお値段も結構しますし、ここの日立のが一番かな?と思ってます。
ところでエアジェット乾燥とういのは普通の乾燥機とは違うのでしょうか?
他、購入された方のご意見お聞きしたく思います。長くなってすいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7818779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/17 18:08(1年以上前)

エアジェット乾燥は脱水の回転力で風を起こす送風乾燥です。ヒーターはありません。
完全に乾かせるのは化繊や綿の少ない混紡品です。綿製品の完全乾燥はできません。

書込番号:7819587

ナイスクチコミ!1


スレ主 watreさん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/18 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。基本的には乾燥機付全自動と認識すればいいのですね。

書込番号:7823068

ナイスクチコミ!1


スレ主 watreさん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/18 11:35(1年以上前)

乾燥機なしで洗いに強い洗濯機のお勧めのものをさがすスレッドを作れないものですかね?
機種を決めてしか書き込みできないのでしょうか?

書込番号:7823077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/18 12:23(1年以上前)

htt洗濯機すべて クチコミ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2110
っていうのもあるけど、ココに書いたら一部の常連しか見ないぞ。


>基本的には乾燥機付全自動と認識すればいいのですね。

乾かないんだから部屋干し機能付の”全自動洗濯機”と考えろ。

書込番号:7823227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/20 19:19(1年以上前)

エアジェット乾燥は、基本乾きません。
化繊に限り乾きやすくなる、という程度でしかありません。

なので、フル乾燥を求めるなら
洗濯乾燥機のほうになります。

日立で言えば
NW-D8HX(白い約束)か
BW-D8HX(スリムビート)のどちらかになると思います。

個人的に思うのは
白い約束で十分じゃないかと思います。
乾燥能力は時間的にも乾燥容量的にも同じですし。
パルセータの形状から
白い約束のほうが
汚れ落ちもいいとされています。

じゃぁ、なぜスリムビートがあるのか・・・
布傷みを抑えようとする人が
スリムビートを選ぶ傾向にあるようです。

高いスリムビートを購入しても
汚れ落ちが格段によくなるわけではないですし
布傷みがあるとはいえ
極端に傷むわけではないし
昔は白い約束のパルセータしかなかったわけですから
個人的には白い約束でいいんじゃないかと。

もちろん、エアジェット乾燥でもいいや、と思うんだったら
BW-8HX(スリムビート)しかありませんが・・・。


まとめ

エアジェット乾燥(乾かない)ものでいいと思うんだったらBW-8HX(スリムビート)
フル乾燥(乾く)ものがいいと思うんだったらNW-D8HX(白い約束)かBW-D8HV(スリムビート)のどちらかになるけど、個人的にはNW-D8HXでいいんじゃないかということ。
もちろん、BW-D8HVを購入するな、という意味ではないので
お間違えのないよう。

書込番号:7833108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/20 19:24(1年以上前)

かび臭さは、洗濯槽クリーナーで洗浄してみてはどうでしょうか?
専用のクリーナーを買うと¥2,100もするから
ホームセンターなどで、洗濯槽クリーナーを購入するといいと思います。
(¥300くらいかな・・・)

クリーナーによって違うのかもしれませんが
12時間くらい浸すと
かなり違ってくるかも。

SHARPの洗濯機の場合は
排水ホースを短く切っていると
槽洗浄ができません。
排水ホースを立てないといけないので。

どうなっています?

書込番号:7833131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/21 12:28(1年以上前)

『乾燥機つき』という言い方と、『乾燥機能つき』という商品ジャンルが誤解を招きやすいようですね。

前者の『乾燥機つき』は俗称で正式な商品の呼び方ではありません。
後者の『乾燥機能つき』は簡易的な乾燥機能があるもので、基本的には普通の洗濯機です。

乾燥機同様に綿製品まできちんと乾かせるものは『洗濯乾燥機』といいます。

書込番号:7836203

ナイスクチコミ!1


スレ主 watreさん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/21 17:05(1年以上前)

みなさん 参考になるご意見・お答えありがうございました。

乾燥の件はよく理解しました。お風呂に乾燥機があるので
乾燥に関してはもう必要ないと考えました。

みなみだよさんのアドバイスがかなり参考になりました。

>SHARPの洗濯機の場合は
>排水ホースを短く切っていると槽洗浄ができません。

ホースは購入時のままです。
購入後すぐホースが水をくみ上げなくなりメーカーに言うと
修理にきた人が「このホースはすぐダメになる事が多いです」
と言われシャープは失敗したかな?って思いました。
汚れ落ちも悪くホワイティピカという小型のクリーナーなど使ってます。

匂いに関しても何度か洗濯層クリーナーを使用しましたが
良くはなりませんでした。穴が開いてないのでカビもでませんし・・・

他のスレを見ても日立が洗濯機に関しては良いと感じてます。

書込番号:7836940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2008/06/06 20:46(1年以上前)

(watreさん)へ

(乾燥機なしで洗いに強い洗濯機のお勧めのものをさがすスレッドを作れないものですかね?
機種を決めてしか書き込みできないのでしょうか?)

上記については価格コムさんへ意見を出されたらどうでしょう。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2240

これはお問い合わせページです。

直には無理でもいずれ反映されるかも知れません。

書込番号:7904984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物をしました 0 2008/07/23 13:45:21
がたつき、振動ないですか? 6 2008/07/26 23:01:08
汚れがよく落ちる洗濯機を探してます 0 2008/07/16 22:03:05
生乾きの洗濯物について 1 2008/07/10 1:31:17
カンカンと 1 2008/07/06 12:21:44
どこかでありませんか? 0 2008/07/01 6:44:09
購入しました☆ 2 2008/07/13 22:25:39
\39,800-でした 1 2008/06/25 21:08:16
ビックカメラ特価にて販売、それで安いです。 0 2008/06/24 16:03:14
これって安い? 3 2008/06/23 8:36:44

「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8HV
日立

ビートウォッシュ BW-8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-8HVをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング