『誰かおしえてくださぁい・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション

ビートウォッシュ BW-7HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-7HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

『誰かおしえてくださぁい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

誰かおしえてくださぁい・・・

2008/06/21 00:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7HV

スレ主 chiru-rinさん
クチコミ投稿数:4件

先月5月に購入しました。さぁ洗濯をしよう!とスタートボタンを押すとカシャカシャと何やら音がして、まぁ最新の洗濯機はこんなものなのかな?と思っていたのもつかの間…動かなくなってしまてる(涙)

洗濯していたはずなのに途中で止まってエラー表示が出ているのです。電源を落としてまた再チャレンジしても、ウィ〜ンとかカシャガシャとかいって全然動かないのです。

洗濯機の中には洗濯物がたくさん入っているのにどうしたらいいのでしょう…
ヤマダ電機で買ったのですぐ連絡したのだけど、メーカーに連絡させますの冷たい一言 

梅雨で乾かない上に、まだまだ洗わなければいけないものがたくさんあるのにどうしたらいいんだか。。。

どなたかわたしと同じ経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:7967337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/21 07:27(1年以上前)

この洗濯機、蓋を閉めないと運転しない(布量検出はするが、それ以降の給水はしない)のですが、それではないですよね。蓋が開いている場合はC03のエラー表示になります

書込番号:7967958

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiru-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 18:48(1年以上前)

そういちさんへ
洗濯機の蓋は閉じたままです。エラー表示はFdだったはず…

取扱説明書をみたら布がからんでいるか、片寄っていると記載されてました。脱水時ならまだしも洗いの途中でこんな表示がでてました。
取合えず脱水して洗濯物を取出そうとしましたが、排水をしても洗濯槽は回らないし(怒)超最悪です。

購入して一ヶ月もたたないのに、こんな事あっていいのでしょうか?

書込番号:7970235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/21 22:24(1年以上前)

メーカーからの連絡は?
土日をはさむから
明けの月曜ですかね?

でも、ヤマダ電機に連絡して
土日でメーカーからの連絡も来ないし
洗濯もできない。
こんな困った状況で
客を待たせるの?
とでも話をしてみては?

書込番号:7971375

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiru-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 22:53(1年以上前)

みなみだよさんへ

メールありがとうございます。

ヤマダ電機の出張修理コールセンターには、朝一番で連絡しました。おっしゃる通りメーカーからの連絡は月曜日になるそうです。それから修理日を決めて来てもうらのだけど…

大雨の降る中洗濯物をかかえてコインランドリーに足を運ばなければならないなんて『信じられなぁ〜い』って感じです。
もちろんコールセンターのお姉さんには愚痴ってしまいましたが申し訳ございませんって言われたら『この人に言っても仕方ない』とあきらめモードになってしまします。

あっ!またここでも愚痴ってます。すみません…

月曜日連絡はあったらもっと強気で話してみます。

書込番号:7971572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/06/23 21:53(1年以上前)

どうなりましたか?

修理・もしくは交換になったとしても
心情的にはコインランドリーの代金くらい請求したいところですよね?

書込番号:7980829

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiru-rinさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 23:51(1年以上前)

みなみだよさんへ

ありがとうございます。
今朝修理業者さんから連絡があり、夜来てきただきました。
色々見ていただいたのですが、部品を交換しなければならないし、すぐには直らないとのことでした。
ヤマダ電機に状況を説明(修理業者さんも)して交換してくれるよう言いました。
最初はあまり親身でなかったのですが、修理業者さんの説明を聞くと納得してくれました。

あさって交換品が我が家に来ます!(^_^)v 最初はどうしよう…とか腹が立つぅ!とか色々思いましたが、ここでみなみださんやそういちさんにお返事いただいたことがとても嬉しく思います。ご心配かけました…

今はただ新しく来る洗濯機が丈夫でありますようにと祈るだけです。

書込番号:7981644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか乾きません 3 2010/01/04 21:11:08
給水工程について 3 2008/07/17 19:59:43
何とか最後の一個って言ってたけど・・ 2 2008/06/28 22:24:30
誰かおしえてくださぁい・・・ 6 2008/06/23 23:51:00
この製品の・・・ 2 2008/06/20 7:09:56
みず跳ねはどうですか? 0 2008/06/13 23:16:30
今日、購入しました 1 2008/06/12 22:59:16
とても良かったです 0 2008/06/02 10:10:44
使用しての感想 6 2008/05/10 23:00:39
今日買ってきました 4 2008/06/13 14:33:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-7HV」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7HV
日立

ビートウォッシュ BW-7HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-7HVをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング