『買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 PS-60ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PS-60AS の後に発売された製品PS-60ASと青空 PS-65AS2を比較する

青空 PS-65AS2

青空 PS-65AS2

最安価格(税込): ¥54,000 発売日:2016年 2月下旬

種類:2槽式洗濯機 本体幅:74.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

PS-60AS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-60AS」のクチコミ掲示板に
PS-60ASを新規書き込みPS-60ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/04/23 14:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > PS-60AS

今まで使っていたのが東芝製4.5Kgタイプだったのですが、洗濯層が壊れてしまい急遽購入。近くのケーズ電気さんで購入しました。購入価格はケーズWEB価格へまず対応していただき、さらにヨドバシ.comのポイント換算価格が安い事を伝えカード購入であったこともあり8%換算まで頑張っていただけました。リサイクル料は別ですが、送料・設置料込です。
さらに嬉しかった事はお店に新品の在庫が有り、当日設置可能であったことでした。
レジを済ませ帰り道、少しコンビニに寄った程度で自宅へ戻ると、既に配達され設置中でした。まさか商品の方が先に自宅へ着くとは思いませんでした。
ケーズ電気さんに感謝です。
使い勝手は、他の方のレポートでは音がうるさいと有りますが、2層ではこの程度と思います、かえって以前使ってい東芝製4.5Kgより静かかもしれません。
脱水層大きくなっている分、使い勝手良い様に感じます。水位切替は大変楽になりました。
難点を上げれば、脱水層に入れる洗濯物飛び出し防止の蓋?の脱着にコツがいる様です、チョット固いです。
おおむね満足しています。

書込番号:16049956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/23 21:22(1年以上前)

スレ主さんの所は縦型全自洗は設置不能なんでしょうか?
うちも20年以上前は2槽式を使用してましたが縦型全自洗を購入したら
水道代は安く済むし手間が掛からないので2槽式に戻ろうとは思えなく
なっちゃいました。

書込番号:16051203

ナイスクチコミ!2


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/23 21:50(1年以上前)

そんなの別にいいんじゃないですか?

圧倒的にお年寄りが多いですが、今でも2槽式のニーズは根強いですし、実は水量の豊富な2槽式が洗浄力は一番かもしれません。

電機屋とメーカーに踊らされて、高いくせに性能の劣る機械を買って喜んでいる御仁に比べれば、はるかに賢いと思います。

こうやって2槽洗のレビューを堂々と書き込みしてくれたスレ主さんに感服します。

書込番号:16051347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/04/23 23:10(1年以上前)

まさかスレ付くとは思いませんでしたが、先に何件か書き込みありましたし、まだユーザーはいるぞ〜!との思いから書き込みました。使用するのはおもに両親で、操作が単純でないと扱い切れませんでした。
私の家は農家です、洗濯機の設置場所は母屋の中で無く、野菜とかの洗い場に置いてますのでそれこそ業務用の50Kgでも置けます(笑)、家は狭いのですが無駄な土地だけはあります(-_-;)
でも1層全自動も考えてはいました、便利ですもんね。
今まで置いてあった所にポンと置き換えるとなると奥行きの差から2層でした、それと1層の方が中の洗濯物を取る際、若干深いかな?と思えたことも2層にしといた理由です、親が小柄なものですから。
水はもともと井戸ですので水道代はかかりません、くみ上げ用のポンプの電気代程度です、すすぎ洗いも掛け流しで洗剤残らないところまで流してます、洗濯物には痛みが速くなり良くはないんでしょうけど(笑)
我が家にはまだまだ2層式の方がメリット高かったので2層式購入したしだいです。

書込番号:16051759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/24 00:23(1年以上前)

最初から槽の字を間違えてました、読みにくくスイマセン。

書込番号:16052093

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/24 10:04(1年以上前)

日立は、元々海外向けだった大容量(12キロ)や、自動2槽洗(洗濯からすすぎまで自動)まで揃えている希なメーカーです。

全く利益にはならないでしょうが、需要があるものを大事に作り続けてくれる姿勢は評価したいです。

各メーカーからななめドラム洗濯機が出揃った今から5年くらい前、売場では「もうこの先、縦型洗濯機は無くなっちゃうの?」なんてユーザーの声を良く聞きました。

しかし、高価な上にトラブル続出で思ったように販売数が伸びず、市場が縦型回帰とみるや慌てて縦型のラインナップを増やすパナソニックや東芝。

空気が読めず、今ごろヒートポンプなんか搭載してくるシャープ。

色々ありますね。

書込番号:16052955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > PS-60AS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PS-60AS
日立

PS-60AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

PS-60ASをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング