2010年に譲り受けたLGの二槽の脱水タイマー故障で買い替え候補を探してます!
条件は5Kgか6kg、ステンレスorホーロー脱水槽、水流切り替え(ソフト/標準)、水位調節、防水パンに納まるよう横幅770mm以内です。
ちなみにLG以前、全自動を使ってましたが時間はかかる、ひどい汚れは落ちない、脱水は甘いなど不満で現在は故障の予備&毛布用としてしか使ってません。
書込番号:19219091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
脱水槽の材質に拘らなければ6キロクラスが東芝にあるし後はアクア(ハイアール)でしょうね。
一応パナにも2槽式はあるけど4キロ台だから除外ですかね。
只、アクア(ハイアール)は以前に排水不良で騒がれた事があるのでがどうなっているのかが気になる所です。
実質日立の1択で容量だけ(5キロか6キロ)の問題じゃないかと思いますよ。
書込番号:19220117
3点
>配線クネクネさん
明日、ケーズデンキで実物見に行ってきます!
書込番号:19220444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>配線クネクネさん
二槽式は洗濯機界のシーラカンスなようで、やはり取り寄せ扱いだそうです...
書込番号:19222884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LGの洗濯機がどの位静かかは知らないのですが・・・
日立の二槽式は洗濯槽側の運転音が他社(東芝・アクア等)に較べて少しうるさいですよ。
気にしないのでしたら、耐久性は良いみたいなので問題ないのですが、ちょっと気になったので。
書込番号:19224493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > PS-60AS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/03/28 12:37:18 | |
| 1 | 2015/11/06 20:26:58 | |
| 5 | 2015/10/13 21:44:36 | |
| 3 | 2014/05/20 22:56:25 | |
| 3 | 2014/04/21 13:23:20 | |
| 5 | 2013/04/24 10:04:38 | |
| 12 | 2013/02/22 22:48:53 | |
| 3 | 2009/05/04 23:18:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








