『操作パネルに曇りが発生』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『操作パネルに曇りが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

操作パネルに曇りが発生

2008/11/22 14:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

スレ主 real321さん
クチコミ投稿数:13件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度4

購入して2週間になります。初日から乾燥時に操作パネルに曇りが発生してしまいます。パネルの内側に汚れというか、ちょうど窓ガラスに手で落書きをした場合、息を吹きかけると落書きが浮き上がるのと同じ現象が発生します。最初はパネルにひびが出たのかと思ったぐらいです。もう少し様子を見ようと思いますが、これはメーカーに修理してもらった方が良いのか、我慢しなければいけないものか迷っています。アドバイスをお願いします。正直、操作にも若干支障があります。これから寒くなるので、より悪化するのではないかとも心配です。

書込番号:8674597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/11/22 15:17(1年以上前)

こんにちは。
BD−3100Lに曇りの件で書き込みされてる方がいらっしゃいました。
うちも操作パネルに曇りが出ています。
3100Lの書き込みの方で、取説のP90に『運転中に表示部が曇る』の注意書きされているのを知りました。
私は操作に支障をきたすほどではないので、様子をみているところです。
3100Lに書き込みされてる方は、状態がひどいようで交換してもらったようですよ。
うちは曇ったり曇らなかったりの状態です。
今日の洗濯では出ませんでした。

それより、乾燥運転後のドア部周辺につくほこりの方が気になってます。
乾燥フィルターを見ても、殆どというか全然ほこりがたまっていないので、どうしてなのかと思っています。
糸くずフィルターは毎回掃除するくらい、ほこりがたまってるんですけど・・・

書込番号:8674826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2008/11/22 17:04(1年以上前)

操作部分内側の曇り、ドア部周辺につくほこり…
買う気満々だったのに流石にこれじゃ購入に踏み切れない。
実際どれくらいのものなのかどこかに画像ないですかね。

書込番号:8675218

ナイスクチコミ!0


スレ主 real321さん
クチコミ投稿数:13件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの満足度4

2008/11/24 09:02(1年以上前)

確かに、乾燥後に洗濯槽の入口付近にほこりが結構残っています。妻は毎日ほこりを手で取っているようです。フィルター内にはあまり入っていません。パネルの曇りとフィルターの件はもう少し様子をみていきたいと思います。

書込番号:8683011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:38(1年以上前)

やはりそうですか・・・
私も乾燥洗濯の度、ティッシュでほこりをとっています。
大抵自動乾燥ではなく、60分くらいの乾燥をして、あと干して自然乾燥するようにしているので、それが悪いのかと今日は自動乾燥のままにしてみました。
ドアのガラス部分は乾いてしまったためか、いつもよりほこりは少なめでしたが、ドアパッキン部分はいつも通りほこりがたまっていました。
そしてフィルターにはほこりが全く入っていませんでした。

以前、ナショナルのNA−V80を使用していた経緯があるので、汚れ落ちや乾燥後のしわの少なさ、ふんわり感があるのは感動していたんですけど・・・
全ての機能が納得いくものってなかなか無いと思うので、購入を検討されている方は他の機種の書き込みを見ながら納得いくもの選べるといいですね。

書込番号:8684035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/11/26 23:59(1年以上前)

ほこりや曇りの問題はどうやら前機種から継承しているようですね。
完成までもう少しだなぁドラム式。

書込番号:8696486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング