『洗濯から乾燥まで一気にしてしまった時の仕上がり』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能を備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

『洗濯から乾燥まで一気にしてしまった時の仕上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

クチコミ投稿数:5件

勉強不足ですいませんが、知ってる方教えてください。
乾燥時、他の物よりもしわになりにくいとのことなので、日立のV2100Lを検討しています。
夜寝る時に洗濯物を入れて、朝起きた時に乾燥まで仕上がっているようにタイマーをセットして使用しようと思っているのですが、乾燥まで終わった洗濯物たちの仕上がりはいかがなものでしょうか?
毎日6kg程の洗濯量があります。やはりタオル、Yシャツ、トレーナーなど、厚みや生地など違うもの全てを、一度に洗濯→乾燥まで行うのは無理があるでしょうか?
ヒートポンプ式の東芝の製品も気になっているのですが、比べて仕上がりどんな感じでしょうか?

書込番号:9090869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2009/02/14 10:40(1年以上前)

04年製、ナショナルななめドラムから買い換えました。
以前はシワになると困るものは途中で取り出し干していました。

この洗濯機は飛躍的にシワになりにくいですよ(^。^)
うちも夜、洗濯〜乾燥までやってます。
ただ、6kgでYシャツは厳しいかもしれませんね〜
Yシャツはまとめて違う日に洗った方が良いかもしれません。

それか3100ならスチームアイロンが付いてるのでYシャツだけ掛けるのも
良いかもしれません(私は試していません)

1月号の日経トレンディーに日立・ナショナル・東芝・シャープの乾燥仕上がり
比較が載ってましたが、日立が断然シワにならないみたいです。
東芝は乾燥にムラがあってジーパンなど厚手の生地は生乾きになってました。

書込番号:9091605

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2009/02/14 21:01(1年以上前)

前は風アイロン無しを使っていました。
日立の風アイロンを使ってみて、ハッキリ効果を実感します。
ただし乾燥させる量が増えると効果が落ちてきます。
カタログに詳しく比較写真が掲載されているので、参照してみてください。

日立のドラムは重心が低い為か、ダブルサスペンションの効果なのか
途中で停止せずに確実に洗い上げてくれるし
ドラムが大きく、昔使っていた縦型より洗浄力が上高いです。
とても満足しています。

書込番号:9094525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 22:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
今日も電気屋さんに行ってきましたが、日立の風アイロンに決めようかなと思っています。
V3100Lは全く考えてなかったのですが、スチームアイロン機能を店員さんに教えてもらってから、そちらも候補にあがっていました。スクラムワゴンにしたさんのアドバイスにもありましたが、確かに乾燥まで終わらせた後、Yシャツなど気になるものだけスチームアイロンにかけるというのは、いい方法ですよね。私もそう思っていた時にこのアドバイスをもらったので、やっぱり〜♪と、すっかり3100が欲しくなりました。
でも値段も高いんですよね。。。
2100か3100か、もう少し検討しようと思います。

書込番号:9094978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2100Lをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング