『高いですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

高いですか?

2007/10/24 22:51(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

昨日見積もりしてもらったんですが、16万と言われました。在庫もないようで、探してもらっていますが、価格的にはこれ以上下がらないでしょうか・・・

書込番号:6902524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/10/25 05:59(1年以上前)

大阪南部のヤマダで128,000円でポイント1%還元。
ヤマダWEBでも138,000円 17,940 ポイント(13%進呈)でした。

その他広告を見る限り、16万円はかなり高いかと。

電話でいいので、近所の大手家電に在庫と価格の問い合わせを
されてはどうでしょう。

書込番号:6903515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/25 07:18(1年以上前)

8月の時点で¥140,000という書き込みがありますし
10月に購入された方が¥120,000(リサイクル込みで¥123,500ということは本体はそれくらいになる)という書き込みがあります。

それを考えたら¥160,000は高いんじゃないかな。

近所には量販店は1店舗しかないんでしょうか。
もし何店かあれば、回ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:6903616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2007/10/25 10:51(1年以上前)

私も高いと思います.....
9月末に購入しましたが、書き込みにあるように12万(リサイクル費込み)で購入しました。
しかもだいたいが少し高めの量販店でです。
高い買い物ですからひとつのところに決められず、色々とあたられた方が良いと思いますが。。。

書込番号:6903998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/10/25 16:24(1年以上前)

先日の日曜日にこの洗濯機を購入しました。近くのヤマダ電気で128000円(ポイント1350)でした。160000円とは高いですね。

書込番号:6904733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/25 21:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。参考になりました。
実は昨日初めて価格.comを知ったので、知らなかったらそのまま購入していたんでしょうね。
近くにもう1店舗あるので、回ってみます。隣の市には他にもあるようなので電話でも在庫と価格確認してみます。

書込番号:6905508

ナイスクチコミ!1


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件 NA-VR1100のオーナーNA-VR1100の満足度5

2007/10/26 22:33(1年以上前)

今日うちの近所のヤマダ電機で聞いてみたら、在庫はまだ何個か残っていると言っていましたよ。
値段も¥125,000で貼られていました。
お悩みママちゃんさん どのあたりの地域で探しているとか書かれたら、皆さんがより返事がし易く
なりますよ。
あと、ドラム洗の場合、値段だけではなく延長保証とかもよく聞いてから購入された方が良いようです。

書込番号:6909352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/26 23:41(1年以上前)

SOJIROさん、ありがとうございました。
今日電話で近くの市のヤマダ電機に電話してみました。1台はあるという回答でした。価格は128.000円でした。行ってみようと思っています。
保障も忘れないように確認しないといけませんね。

書込番号:6909685

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2007/10/27 16:06(1年以上前)

ヤマダに聞いてみると、今日の午前中に一般在庫はすべて売り切れたそうです。(あとは店舗によっては、展示品があるかもしれないとのこと)コジマも一般在庫はすべて売り切れたそうです。後継機種のVR1200の価格が落ち着くのを待つか、わずかに在庫がある格安店で注文するか、、

書込番号:6911834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/27 21:36(1年以上前)

縦型なら数万で買えるのに、
なぜドラムなのか再考を。

書込番号:6913145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/27 21:37(1年以上前)

今日行くつもりでしたが、体調不良で行けませんでした。電話でもう一度確認したら、在庫なしでした。やはり展示品はあると言われました。
最初に行った店で日立を勧められましたが、今日立製を使っていてあまり好きじゃありません。妥協したくないので、後継機種にするか他のメーカーにするのか検討したいと思います。
みなさん無知な私にいろいろと教えていただいてありがとうございました。これからはよく勉強したいと思います。

書込番号:6913153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/27 21:47(1年以上前)

昨年ドラム式を購入した数人の友人に汚れがよく落ちるし、乾燥させるとふわふわでいいよ!と言われたのが大きいですね。安易ですが・・・
作業着の汚れがなかなか取れにくいのと(購入したら今の洗濯機で一度洗ってもう一度洗濯しなおしたい)、梅雨時期と冬場にコインランドリーに通うのに少し疲れてしまって。

書込番号:6913196

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2007/10/27 22:16(1年以上前)

> なぜドラムなのか再考を。
今は5年前に購入した、我が家にとってははじめての、ドラム式の東芝TW-742EXを愛用していますが、使用頻度が多く、修理歴も結構あり、特に最近脱水時の音が五月蝿くなってきたのに加え、乾燥時の電気代も多少かかるので、ヒートポンプ式で電気代もあまりかからないこの機種にたどり着きました。雨天の時の便利さや、仕上がりの良さを考えると、一度ドラム式を使うと、通常タイプには、もう戻れませんね。クリスマスを過ぎた年明けには後継機VR1100の価格も下がってきているので、その頃に再考します。経験上、5年間の延長保証は必須ですね。

書込番号:6913350

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2007/10/27 22:19(1年以上前)

>後継機VR1100  は
後継機VR1200
のタイプミスでした。

書込番号:6913367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/28 12:51(1年以上前)

ドラムユーザーが縦型に戻れないのはわかる。
でもスレ主は縦型ユーザだしな。
憧れだけですな。

>乾燥させるとふわふわでいいよ!

乾燥させないで干すとどうなるか聞いたか?


>昨年ドラム式を購入した数人の友人に汚れがよく落ちるし

よほどオタクの洗濯機がいかれてるか、詰め込みすぎてるか
どっちかだな。
どんな洗濯機だって20分も洗剤で洗ってれば落ちるだろ、普通は。

書込番号:6915406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング