『2槽式最高!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 SW-450H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-450H3の価格比較
  • SW-450H3のスペック・仕様
  • SW-450H3のレビュー
  • SW-450H3のクチコミ
  • SW-450H3の画像・動画
  • SW-450H3のピックアップリスト
  • SW-450H3のオークション

SW-450H3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 6日

  • SW-450H3の価格比較
  • SW-450H3のスペック・仕様
  • SW-450H3のレビュー
  • SW-450H3のクチコミ
  • SW-450H3の画像・動画
  • SW-450H3のピックアップリスト
  • SW-450H3のオークション

『2槽式最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-450H3」のクチコミ掲示板に
SW-450H3を新規書き込みSW-450H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2槽式最高!!

2004/09/04 22:05(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > SW-450H3

スレ主 シャボンちゃんさん

8万円以上もした全自動洗濯機から乗り換えました。
2年も経たないのに、黒カビが発生したり、
無駄に長い洗濯時間に、いい加減ウンザリしたためです。

2槽式に乗り換えたのは大成功でした。
洗濯時間も短いし、全自動よりもずっとキレイに仕上がり、
洗濯するのが楽しくなりました。
粉石けんもよく泡立ち、洗濯物も気持ちよさそうです。

少し前までは、全自動があたりまえで、
なんとなく2槽式をバカにしていたけれど、
すっかり2槽式洗濯機を尊敬してます!

各メーカーや販売店は、
販売促進にぜんぜん力を入れてないけど、
2槽式洗濯機の生産だけは止めないでほしいです。
むしろ、2槽式の高級機を発売してほしいくらいです。
きっと需要はあるはず。

書込番号:3224132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件

2004/09/05 01:13(1年以上前)

全く同感です。二槽式は自分のペースで洗濯できますよね。

我が家も全自動から買い換えました。
最初は反対していたお嫁様も、最近はニッコリです。

あとは大容量と小型化が両立できれば・・・・・・
(構造上むずかしいですよね)

何とか生産だけは続けて欲しいというのが本音です。

書込番号:3225056

ナイスクチコミ!2


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/16 22:50(1年以上前)

こんばんは

 15年使った日立の洗濯機壊れたので購入しました。ここの最安値のようにこんなに安くなかったけどそれなりに安く購入しました。現行モデルなんですね。

 近所の川崎市宮前区のノジマで買いましたが、他の店より安いかな。三菱2台、日立1台の展示しかなかったが、在庫はこれだけ。一番人気とのコトです。確かにステンレス脱水槽とか見かけが良いですしね。

 横幅77センチとのことですが、74センチ幅の防水パンに乗りました。かなりホースの占有面積を大目に計上してるようですね。購入の際はお気をつけください。(どのメーカーも一緒です)

書込番号:6122523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 23:01(1年以上前)

与太5さま、「ホースの幅」についてのご指摘、助かりました!値段はさておき幅が最大の問題だったものですから。本体幅で決めることができました、ありがとうございます。また、2槽式最高!!って思っている方にめぐり合えたのもうれしかったです。
18年付き合った洗濯機の脱水槽モーターが洗濯途中でダウンすると言う非常事態で(だって1回目の脱水はできたんですよう!)泣きながらコインランドリーに走る羽目となりましたの。帰り道、もう2槽式ってメーカーもあまり作ってないんじゃなかしらととリあえず町のリサイクルショップに行ってみたんです。そしたら!いま2槽式大ブレークで、入るとすぐ売れてしまうんですって!「お急ぎでなければ入荷次第お知らせしますけど、もうお3方登録されているんですよ・・・」実は2槽式ファンは多いのかも、しゃあない、新品で買うか・・・というわけで与太5さんのアドバイス、感謝です。ありがとうございました。

書込番号:8131571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 13:54(1年以上前)

二槽式は良いですよね〜
なんと言っても自分のペースで洗濯できるのが最高です。
「もうちょい洗いたいな」「デリケートな服なので手で洗ったんだけど、ちょっとすすぎだけしたい」「タオルをちょっと使っただけだから流す程度で十分」「汚れがキツイから途中で一度排水してシャワー脱水、洗剤と水を入れ直して追加洗い 」とか・・
洗濯物の量が多いときには、脱水しながら洗濯したり出来るのも魅力です。

白物家電と言えば三洋と言う事で、この機種を選びましたが快適です。
昔の機種と違って、反転までの間隔が短いですね。
さっと右回転したら、さっと左回転になる。
洗濯槽の水流がとても複雑に動いてるのが分かります。
これだと洗濯時間を短くした方が良いなと思いました。

これもきっと20年間ぐらい動くんだろうと思うと心強いです。

書込番号:9029210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SW-450H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水口の高さの問題 2 2011/08/21 21:30:18
発生ポイントから5年保障加入 0 2009/10/23 11:39:59
SW-450 使用レポートについて 5 2009/07/29 22:18:01
環境に適した洗濯機 4 2008/12/13 12:53:07
ホースは左にも移せますか? 2 2007/08/16 6:26:45
2槽式最高!! 4 2009/02/02 13:54:11

「三洋電機 > SW-450H3」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SW-450H3
三洋電機

SW-450H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 6日

SW-450H3をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング