『サンヨー エラーEC6の洗濯取り出し方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのオークション

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの価格比較
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのスペック・仕様
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのレビュー
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのクチコミ
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zの画像・動画
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのピックアップリスト
  • TOPOPENDRUM AWD-GT961Zのオークション

『サンヨー エラーEC6の洗濯取り出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPOPENDRUM AWD-GT961Z」のクチコミ掲示板に
TOPOPENDRUM AWD-GT961Zを新規書き込みTOPOPENDRUM AWD-GT961Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT961Z

スレ主 yuemamaさん
クチコミ投稿数:2件

昨日我が家の洗濯機が EC6のエラーで洗濯を入れたまま蓋が開かなくなり
サポートセンターに電話をしたところ 取り出し方を教えてくれました。

まずは電源を入れて素早く 
洗濯・乾燥(スチーム)のボタンを押しながらスタートボタンを3回押す
そうするとディスプレイに961が表示される
表示されたら洗濯ボタンをドライになるまで押す
ドライになったら予約ボタンを押してからスタートを押すと
ロックが解除される。
ロックが解除されたら蓋をあけて必ずコンセントを抜きましょうということでした。

こんな大事なエラーメッセージを説明書にもつけず 洗濯の取り出し方も書いてないって
ちょっと困りますよね。

書込番号:11626113

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/14 16:05(1年以上前)

修理担当者が使用するサービスコードですね。
通常は公表しないものです。

しかし、蓋が開かなくなるトラブルは参ります。
その後の調子はどうですか。
サービス対応して頂いたのでしょうか。

書込番号:11626508

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuemamaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/15 11:04(1年以上前)

今日1時すぎに見に来てもらいます。
購入してから3年くらいで洗濯機って壊れるもんですかね?

保証期間も終わってるのでだいたい1万から2万くらいは費用がかかるような
話をしていたんですが、無料でなんとかなおらないかなぁ〜と
いろんなサイトをみて研究中です。

書込番号:11630304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/12/12 13:21(1年以上前)

昨夜、EC6が出て蓋が開くなりました。
何らかのロック解除方法があるだろうと、検索してここに辿り着きました。
解除方法の情報には大変助かりました。

取説に記載されているコールセンターへの転送番号は既に変わってました。
電話する前に検索しておいて正解でした。

朝一番に電話し、修理を依頼しましたが、日曜でサービスに連絡が付かないということで、今日の修理は諦め、明日、連絡して貰えるとの回答でした。
オペレーターの事務的な応対は真剣さが感じられずに不満でたしが、
サービスには「急ぎであること、夜しか対応できないこと、出張費・修理費は納得しないこと」を伝えるということだったので、とりあえずは明日の連絡待ちの状態です。

交渉時にこちらの情報も使わせてもらいます。

無茶な使い方をして壊したのなら自己責任ですが、
蓋も開かない、全く使えない上に、ユーザーがメンテナンスも出来ない構造は、
設計ポリシーとして間違ってます。
(私は昨年まで十数年間、設計に携わってましたから)

書込番号:12355965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 13:50(1年以上前)

>取説に記載されているコールセンターへの転送番号は既に変わってました。<<<<

yuemamaさん、typeR 570Jさん、天翔風雅さん、こんにちは
天翔風雅さん、
三洋さんも松下参加になって全体にHPも縮小気味なのではないでしょうか。
東芝さん、松下さんは地域のサービスセンターと相談もし易いですけど、日立さん
などは本部センターが統括一本窓口です。
次第にこうなるのではと危惧しています。
家電以外のYAHOOさん、楽天さんなどは相当厳しいと思います。
YAHOOさんとNTTさんと通信トラブル対応では一目瞭然違いがありました。
ズレてしまいましたが、事情もあるのではと思いましたので。

書込番号:12356062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TOPOPENDRUM AWD-GT961Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z
三洋電機

TOPOPENDRUM AWD-GT961Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

TOPOPENDRUM AWD-GT961Zをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング