『ヤマダ電機で¥47800で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのオークション

Ag+イオンコート ES-TG55Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG55Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G

『ヤマダ電機で¥47800で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG55G」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG55Gを新規書き込みAg+イオンコート ES-TG55Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G

スレ主 naruto77さん
クチコミ投稿数:105件 Ag+イオンコート ES-TG55Gの満足度1

今日、納品だったので早速使ってみました。
乾燥機能付きで以前使っていたN製の5Kgよりちょっと小ぶりで見た目はまーいいかなぁって感じです。
でも、ここで一言いいたい!
音がうるさい、脱水後の水分がかなり多い、
乾燥にバスタオルを3枚やってみたけど生暖かいだけでほとんど
乾いてない!3Kg乾燥だからバスタオル3枚で1.5Kgない位だかったのに、取説みたらTシャツ3枚程度とかいてあった。
ふざけんなって感じでしょ!
どうしても夏場の臭いが気になるのでこの機種を選んだけど
ちょっと後悔しています。いや、かなり後悔してます。
ちなみに、3年保証と配送設置無料で前の洗濯機は500円で買い取ってもらえました。。。

書込番号:6107724

ナイスクチコミ!2


返信する
LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/03/13 20:50(1年以上前)

シャープは槽に穴が開いていないので脱水は弱いですよ。
結構あとから分かる方が多いんですけどね。

書込番号:6110901

ナイスクチコミ!1


n_さん
クチコミ投稿数:1件 Ag+イオンコート ES-TG55GのオーナーAg+イオンコート ES-TG55Gの満足度3

2007/10/08 09:45(1年以上前)

シャープは穴があいていないので、脱水がどうしてもその分あまくなってしまいます。ただ、その分、穴から無駄に水がでないから、節水ができるというカラクリになっているんですね。

乾燥に関してはこの機種に関してはお値段なりです。ちなみに上位機種は洗濯槽のなかで風を循環させるなど、構造が追加されていて、評判がいいようですよ。

あと私はメーカーや、電気屋さんではなく、彼らの肩を持つわけではないのですけど、バスタオルで乾燥をお試しになったというお話ですが、もともとバスタオルは水を吸いやすいものなので、比較的ほかの洗濯物より乾燥に時間がかかってしまうのは、いたしかたない部分もあるかもしれません。悔しいかもしれませんが・・・脱水をしっかりかけた上で、長めに乾燥が、betterだと思います。

音に関しては、これはひとそれぞれ感じ方が違いますので、なんともいえないですが、ほかの家事をしながら洗濯機を使うといった使い方をしている限りはあまり、(少なくとも私にとっては)うるさい印象はありませんでした。洗濯機単独だとやはり少々気にはなりますね。集合住宅で、夜中に使うといった使い方は向かないかもしれません。もし音が気になるようなら、クッション製があるものを洗濯機の下に敷くなど、遮音・吸音の工夫をしてみるのも手かもしれません・・これはやったことはありませんが。

書込番号:6843691

ナイスクチコミ!2


○友さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/26 15:28(1年以上前)

3KgでTシャツ3枚は誤解ですね。取説をよく見てください。
一番上の欄にTシャツ3枚で、続いてカッターシャツ3枚やバスタオル等が続きます。
これらを全て総計で3Kgになります。
私も最初???でした。

書込番号:6908111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた! 0 2010/05/26 20:32:32
返品したい 14 2010/05/05 23:30:30
ビックカメラで 0 2007/12/04 6:02:21
ヤマダ電機で¥47800で購入しました。 3 2007/10/26 15:28:19

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG55G」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG55G
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG55G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

Ag+イオンコート ES-TG55Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング