『18年間使いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-853EXの価格比較
  • TW-853EXのスペック・仕様
  • TW-853EXのレビュー
  • TW-853EXのクチコミ
  • TW-853EXの画像・動画
  • TW-853EXのピックアップリスト
  • TW-853EXのオークション

TW-853EX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月25日

  • TW-853EXの価格比較
  • TW-853EXのスペック・仕様
  • TW-853EXのレビュー
  • TW-853EXのクチコミ
  • TW-853EXの画像・動画
  • TW-853EXのピックアップリスト
  • TW-853EXのオークション

『18年間使いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-853EX」のクチコミ掲示板に
TW-853EXを新規書き込みTW-853EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

18年間使いました

2021/11/09 19:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-853EX

スレ主 doala2さん
クチコミ投稿数:60件

2003年に購入、
3回の引越を経て18年間も使えました。

書込番号:24438178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aru024さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/21 22:13(1年以上前)

うちも2004年に買って今だに使ってます。
こないだ排水が途中で止まる不具合が出たのでさすがにもう無理かなと思いましたが、排水溝のゴミを取り除いたらすぐ治りました。
まだまだ使えそうですが、新しいドラム式洗濯乾燥機も気になりだしました。
でも、この子が本当にお手入れ要らずなのが便利すぎて、新しいのに買えて手入れが必要になるのが嫌すぎて買い替え決意できません。
スレ主様は買い替えた洗濯乾燥機はいかがですか?
よかったら教えてください。

書込番号:24457060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/06 16:44(1年以上前)

私のところは2003年製で19年目にとうとうドラムが回らなくなり”E61”のエラー表示が出ています。
錆が出てきたり水漏れがあったりでしたが、耐用年数の3倍近くでの寿命でよく頑張ってきました。そろそろ新しいのに交換と思いきや、なんと最近のはやたら高額ですね。そういえば冷蔵庫も東芝製で無故障で41年使ってました。

書込番号:24584068

ナイスクチコミ!3


スレ主 doala2さん
クチコミ投稿数:60件

2022/03/20 21:07(1年以上前)

コメントいただいていたことに今頃気づきました。すみません。

日立の最高峰を買いましたが、洗浄性能などで言うと正直、劇的な変化はないですね。電気代などは安くなってるのかもしれませんが。

よかったら末永く使っていただきたいです。

書込番号:24659480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-853EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18年間使いました 3 2022/03/20 21:07:50
3年半でドラムに亀裂・・・ 2 2007/06/10 23:57:24
振動は如何ですか? 0 2007/02/12 7:28:00
皆さん、糸くず?。どうなってます 2 2007/01/12 0:28:39
購入しました。 5 2006/08/02 12:11:42
これってお買い得?! 2 2006/04/25 20:47:17
気をつけろ!東芝製品は耐用年数が3年!? 5 2007/03/12 10:56:04
853V6見つけました 2 2005/05/07 19:39:36
仕上がりが・・ 2 2005/04/28 13:13:13
どこかまだあるお店ありませんか? 7 2005/02/22 20:59:07

「東芝 > TW-853EX」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

TW-853EX
東芝

TW-853EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月25日

TW-853EXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング