『補修部品(乾燥フィルタ)の購入について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

The Top in Drum TW-80TA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • The Top in Drum TW-80TAの価格比較
  • The Top in Drum TW-80TAのスペック・仕様
  • The Top in Drum TW-80TAのレビュー
  • The Top in Drum TW-80TAのクチコミ
  • The Top in Drum TW-80TAの画像・動画
  • The Top in Drum TW-80TAのピックアップリスト
  • The Top in Drum TW-80TAのオークション

『補修部品(乾燥フィルタ)の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Top in Drum TW-80TA」のクチコミ掲示板に
The Top in Drum TW-80TAを新規書き込みThe Top in Drum TW-80TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

補修部品(乾燥フィルタ)の購入について

2015/02/01 17:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > The Top in Drum TW-80TA

クチコミ投稿数:4件

TW-80TA洗濯槽内 右中央乾燥風吹出口の格子状灰色プラ製カバー(直径225ミリ程の円形)は数年でボロ
ボロに劣化し吹出し位置にあたる6箇所に穴が開きますが、補修部品は電気屋さんで注文して購入で
きます。

・補修部品名:カンンソウフルタ
・部品コード:420-44-667
・税抜価格:800円

交換はプラスドライバでネジ4本を回すだけなので自分でできて安上がり。
交換前は頻繁にエラ− E51 がピーピー鳴って止まってましたが交換後あまり起きなくなりました。

他に、洗濯槽底の点検口カバー(ネジ止め)を外して下に落ちている異物を取り除いいたり、少し
手間ですが前面カバーを外して(左右手前6本のネジを外す、電源プラグは必ず抜く)洗濯機底付近
の排水ホース類を抜いて中に詰まっている洗濯異物を取り除いたりすることで、エラーはあまり出な
くなりました。

故障修理でサービスマンを呼ぶと費用がかかるので、DIYで済むなら楽と思い投稿しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:18429517

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/02/01 22:43(1年以上前)

【訂正】

・補修部品名:カンンソウフルタ ×

・補修部品名:カンソウフィルタ ○

書込番号:18430669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/20 19:22(1年以上前)

2004年に購入した我が家のTW−80TAも先月頃から穴が開き始めてきたのでそろそろ寿命かなぁ?と思ってる時にこのレスを見て乾燥フィルターを購入。本日届いたので交換してみました。部品としてステンレスのビスも4本付属してるんですね。ってか、まだ部品が残ってるのが驚きと言うかラッキーでした。購入時から特に問題も無くほとんどエラーも出ないので気に入ってる洗濯乾燥機だからもう数年使えると良いなw

書込番号:21132079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/25 10:43(1年以上前)

>とんもろこしさん
>初美ちゃんさん
今でも購入できるんでしょうか?
先日量販店(Joshin)で聞いたところ、
部品購入は、無理との回答でしたが、具体的に購入方法教えて頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:21920439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/14 17:22(1年以上前)

こんにちは。私も手に入れ方が分からないで、困ってます。その後手に入れる事は出来たのでしょうか?同じ悩みでしたので連絡してみました。宜しくお願い致します\(__)

書込番号:21962579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/24 18:06(1年以上前)

私は、ヨドバシドットコムで購入しましたが本日在庫確認の検索をしてみた所・・・「販売を終了しました」・・・と成っていました。お力に成れずごめんなさい( _ _)

書込番号:22134007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベアリング交換 0 2017/07/09 7:26:48
エラーコードEb1とEb2 0 2015/07/04 20:21:22
補修部品(乾燥フィルタ)の購入について 5 2018/09/24 18:06:34
エラーコード EH1 5 2014/03/17 12:35:18
やっとバイバイ 2 2013/11/05 21:56:18
さようなら、東芝 欠陥洗濯機 7 2013/07/31 17:04:14
ふたの開け方 0 2012/12/26 14:33:11
至急、スライドドアをなんとかして開けたい! 5 2012/12/04 23:09:44
エラーE25 0 2012/11/25 14:34:30
内ふたを開けたい!! 1 2012/08/19 21:16:09

「東芝 > The Top in Drum TW-80TA」のクチコミを見る(全 1843件)

この製品の最安価格を見る

The Top in Drum TW-80TA
東芝

The Top in Drum TW-80TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

The Top in Drum TW-80TAをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング