『購入から16年で壊れました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VAの価格比較
  • AW-70VAのスペック・仕様
  • AW-70VAのレビュー
  • AW-70VAのクチコミ
  • AW-70VAの画像・動画
  • AW-70VAのピックアップリスト
  • AW-70VAのオークション

AW-70VA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-70VAの価格比較
  • AW-70VAのスペック・仕様
  • AW-70VAのレビュー
  • AW-70VAのクチコミ
  • AW-70VAの画像・動画
  • AW-70VAのピックアップリスト
  • AW-70VAのオークション

『購入から16年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VA」のクチコミ掲示板に
AW-70VAを新規書き込みAW-70VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入から16年で壊れました。

2020/09/26 14:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VA

クチコミ投稿数:2件

ついにご臨終になりました。

実働年数16年で、娘の年齢と同じです。
我が家の歴史を記憶していた白物家電に感謝しています。

乾燥機能は、ほとんど使用しなかったのですが、今年に入り在宅ワークが多くなり、利用頻度が上がりました。

電気代も一気に上昇したので、当に買い替えを検討している最中でした。

コインランドリーは、満員で衛生的にも良くないので、一週間以内には新機種を購入すると思います。

サイズが収まればドラム型がいいかと思っています。

何かオススメの機種があれば、教えてくれませんか?

書込番号:23688474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/26 16:53(1年以上前)

波阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
(ー人ー_)
20年はもって欲しかったですね。しかし良く働かれた方です。

書込番号:23688695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/26 22:15(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
20年持つ家電とは中々出会えませんが
私は家電やパソコンのハードを集めるのが好きなので
30年以上前の物も結構あります。

基盤や配線まではメンテする余裕が無いので
半田ごてや電子回路を扱える人を探しています。

書込番号:23689477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/26 22:29(1年以上前)

>Hybridworkwerさん
いやいや、ひやかしのレスで申し訳ありません。
私はお勧めの機種という物を知りませんので、提案ですが、必要な容量を掲載すればレスが付くかも知れません。
たとえば一日の洗濯人数とか、平均重量とか。またはマンション住まいで夜に洗濯するから静かな機種が良いとか。

ところで壊れた洗濯機はどうなされるんでしょうか?
>ハードを集めるのが好き
とのことなので、修理されるのかな。
私ならダメ元で分解点検します。治ったらラッキー、駄目なら廃棄。
(^^)/

書込番号:23689519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から16年で壊れました。 3 2020/09/26 22:29:58
カビはつきにくいでしょうか? 2 2006/10/22 20:20:40
洗濯機蓋が閉まって困るんだけど。。 3 2006/09/06 2:23:02
サービスマンモード 2 2005/09/02 19:46:51
コジマモデル? 2 2005/07/21 18:26:33
壊れました 1 2016/11/25 8:19:35
グレードと洗浄力 5 2005/07/07 23:26:26
恐るべしアウトレット・・・ 0 2005/05/09 1:59:35
内蓋の上に乾燥後のほこり!! 3 2005/05/01 0:13:35
購入しました! 1 2005/05/02 18:32:02

「東芝 > AW-70VA」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VA
東芝

AW-70VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-70VAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング