『洗濯デモの押付けか?』のクチコミ掲示板

2007年10月中旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

『洗濯デモの押付けか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯デモの押付けか?

2007/10/20 01:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

クチコミ投稿数:2件

確かに節水は分かるが汚れニオイが落ちないのは論外 風呂水がまだ半分も残っているのに ドライでただ回るだけ 水位調整が出来ないのはハッキリ言ってリコールだ 対策が無ければ返品!

書込番号:6885218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/20 09:15(1年以上前)

>節水は分かるが汚れニオイが落ちない
>風呂水がまだ半分も残っている
>水位調整が出来ない

全部ドラム式の特徴じゃないか。
そんなの承知で買ったんだろ?


>対策が無ければ返品!

勝手にどうぞ。
だれも止めんよ。
アンチ東芝君。

書込番号:6885849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/20 20:12(1年以上前)

ドラム式は水を使いませんからねぇ・・・
風呂水が半分も残るといわれても
それで正常だと思いますが・・・

汚れやにおいが落ちないとありますが
風呂水を使うことで、余計なにおいを衣類につけてしまっているという可能性はないかなぁ?

水位調整ができない→衣類をあらかじめぬらしておいて
洗濯機の感じる洗濯物重量をだますという手がありそうな・・・
そうすると、水位は上がるかなと。

書込番号:6887665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/10/21 01:20(1年以上前)

もし本当に半分近くも風呂水を使ったのなら タライに毛が生えた程度の小さい風呂なのかな?ようは それくらいドラム式は水の使用量が少ないって事!普通は少なくとも購入する前にパンフの一つくらいは読んで理解して購入するはず。もし返品できたと言うのなら この次は他のメーカーを購入して又返品だあーと叫べば?それに風呂水、あんたの様に一週間も替えてない どぶ川の様な水を使って仕上がった洗濯物が臭いって 当たり前じゃん!返品だのギャーギャー言う前に 少しは勉強したら?あんたの予想に反してほとんど水を使わないのだから せこく風呂水など使わないで水道水を使えば良い。

書込番号:6888951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/21 08:53(1年以上前)

>あんたの様に一週間も替えてない どぶ川の様な水

ヒデボウ777君、
この情報はどこから得たんだ?
教えてくれ。

オタクはMI6かCIAなのか?

書込番号:6889624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/10/21 15:58(1年以上前)

クイタソの夜影さん MI6,CIAとユーモアあるね!                                                            想像で言うなよって事でしょう、でも だめな東芝君のクチコミは矛盾だらけ・・・   我が家も5,6年前からサンヨーの洗濯乾燥機を使ってますが 浴槽の水が半分になる事はありません、増して今年の新製品、さらに節水も進んでいるはず。浴槽の水が半分になったうえにドライでただ回るだけだなんて・・・   ウエットでも無くドライ? 風呂水は何処に消えたんだ??    匂いの事で言えば 使ったとしても数回使ったくらいの購入したばかりの新製品、カビや雑菌が繁殖してるわけじゃないだろう、増してAg+イオン機能も有り、普通に洗剤を使って普通に洗濯乾燥すれば 最初から臭いわけ無いだろ!                  風呂水の残り湯 しばらく日にち時間がたつともう何億とゆう雑菌の巣。                                                 等等により KGBでもCIAでもなく背理法による断定さ。    特定のメーカーを出してわけのわからないリコールだの返品だのって 別に東芝の肩を持つわけじゃないけど 暴言だろ。暴言には暴言で・・・   少しはあったかも・・・                                            クイタソの夜影さんは 他のクチコミの投稿を見ていると 匂いに関する事をよく投稿なさってますね、我が家も今洗濯乾燥機の買い替えを検討中ですが、ぜひ意見をきかせて欲しいと思います。

書込番号:6890639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/21 04:34(1年以上前)

TW-3000VE使ってますけど、普通に洗濯できますこれで洗って取れないようなにおいはどれで洗ってもやっぱり取れないと思うけど? でもどんなにおいなんだろう?
ちなみに軽油が染み込んだジーンズは洗ってもなかなか取れませんでも乾燥機かけるとかなり消えるけどTW-3000VEでは試したことないのでわかりませんが乾燥温度が低いので消臭効果は低いかもでも油分が残った物の乾燥は危険ですねやめましょう

ヒデボウ777さま
サンヨーのドラム式AWD-500を12年使って買い替えですが、それと比較して静かだし振動も少ないし特に乾燥温度が極端に高温にはならないので化繊でも縮みが少なく仕上がりも良いので家内は気に入って使ってますよ
汚れ落ちに関しては普通の生活範囲の汚れではあまり気にならないです普通に落ちてますけど、自分の作業服が同僚に比べて薄汚い事もないし臭くもないしただプリントされたロゴや刺繍などが薄くなったり生地が擦れたりは毛羽立ったりは気にならないので生地の傷みは少ないかもこれはドラム式はどこも同じでTW-3000VEが特別って事はないと思う
家内に聞いたら、襟、袖口汚れは多少落ちにくいかもって、でも普通そういう所
は洗濯機に入れる前に軽くブラシ洗いするでしょ!!!って睨まれました。
でも家内がその時あんまり濡らすと水の量が増えるって言ってましたね、重量を測って水量を決めているので当たり前って言えばそうなんだけど意外と主婦は見ています。
クイ夕ソの夜影サンも言っておられたと記憶していますが
ドラム式は床の強度が十分でない場所ではめちゃくちゃ騒音と振動が出ますよ床が揺れないよう支柱を入れるのが効果的だと思います補強板がオプションであるけど床全体が揺れると効果ないと思われます

書込番号:7009512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-3000VERをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング