『洗濯槽の上部が溶けました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • DDインバーター銀河 AW-80DEの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DEの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DE

『洗濯槽の上部が溶けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DE」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DEを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯槽の上部が溶けました

2009/02/07 08:49(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DE

クチコミ投稿数:7件

脱水中に異音がしたので確認したところ
洗濯槽の上部が摩擦か何かで溶けてしまいました。
普通に洗濯してたのにこんなことになるのは初めてです。
洗濯物は焦げたり破けたりしていないから
機械的な故障かと思うのですが、とりあえず修理対応になるとのこと。
保証期間なので当然ながら無償修理とのことだけど新品交換にならないのかな。
5年保証もつけているしまだ購入して10ヶ月だから
購入店に申し入れて新品に交換することは可能でしょうか?
噂では故障が多いみたいだけど買って失敗なのかな

書込番号:9053161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/07 12:36(1年以上前)

>購入して10ヶ月だから

俺には”もう10ヶ月も使い古してる”って思えるが。


>噂では故障が多いみたいだけど

どこの噂?
このシリーズが安ものなのは確かだが、
安いから買ったのはオタクの決断。

書込番号:9053964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/02/08 09:32(1年以上前)

基本はふたの修理と
溶けた原因究明でしょうね。

原因が突き止められれば
その部分の修理となるだろうし
突き止められなければ
しばらく使ってみてください、となるだろう。

その後何もなければ、そのまま使うことになるだろうし
何かあれば、そのときこそどうにかしてもらわないといけない。

いずれにしても、原因が究明できず、
使っていくのに心配があるのであれば
このまま使うのは心配だ、ということで
話をするのは、スレ主さんしだいでしょう。

書込番号:9058709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 09:49(1年以上前)

皆さん、厳しい意見が多いですね。
メーカーとしては普通に使っていて溶けるようば部品、発火の可能性のある機構を市場投入した
責任がありますので、パーツ交換や原因の説明はしてもらうべきかと思います。
もし火事になっていたら大惨事になっていたわけですから。

ただ、新品に変えろというのは少し厳しいかも知れません。
必要な箇所だけ直して問題を解決するというのがメーカーの基本スタンスです。
(購入した店に申し入れをする事は悪い事ではありません)
勿論、他の箇所による故障であるなら新品交換という事もあるでしょうが、この機種に関しては
在庫自体殆どないから新品交換が難しいかも知れませんね。

いずれにせよ、メーカーには原因をはっきり聴いて、電気パパさんの使い方が悪かったなら
同じ過ちをしないようにしてくださいね。



書込番号:11611369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E9が出て故障です。勝手に排水してしまいます 2 2009/09/12 7:47:13
洗濯槽の上部が溶けました 3 2010/07/11 9:49:29
蓋ロックのエラー 2 2009/02/06 20:55:41
水位設定について・・・ 1 2008/09/27 20:19:23
故障しました 2 2008/09/06 21:40:53
毛玉というか、糸くずがすごいです 1 2008/05/26 21:48:43
再び壊れました。 1 2008/05/25 22:30:32
購入してしまいましたが・・・ 1 2008/03/04 19:29:16
エラー6です 1 2008/02/17 16:32:14
壊れました・・。 8 2008/01/24 13:23:22

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DE」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DE
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

DDインバーター銀河 AW-80DEをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング