『価格情報』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月15日 発売

AW-80VF

スタークリスタルドラム/自動槽乾燥カビプロテクト/DDインバーターを搭載した低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

AW-80VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • AW-80VFの価格比較
  • AW-80VFのスペック・仕様
  • AW-80VFのレビュー
  • AW-80VFのクチコミ
  • AW-80VFの画像・動画
  • AW-80VFのピックアップリスト
  • AW-80VFのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VF」のクチコミ掲示板に
AW-80VFを新規書き込みAW-80VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/01/25 22:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VF

クチコミ投稿数:2件

本日千葉のヤマダ電機で購入しました。先週下見に行ったときは88000円の提示がありましたが躊躇してました。コジマ電気が82800円の価格でしたので粘ろうと考えて意気込んでいきましたが、本日はなんと一発で80500円の提示がありあっさりと決めました。もちろん5年保証つきです。ポイントがたまってたので使い切れて良かったです。届いたら家内から使い勝手を聞いてレポートします。

書込番号:8990177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/01/27 15:45(1年以上前)

私は26日に大分市のヤマダ電機で、同じく8万500円で買いました♪
ポイントは無しでしたが、もちろん5年保証付きです。
届くのが楽しみです。

書込番号:8998183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/01/27 18:29(1年以上前)

今日都内のヤマダで80000円のポイント20%+5年保証で買いました。
最初に提示した額と微妙に違うけど、
ポイントの差額を考慮して購入に至りました。
店員さんの対応も良く大変満足です。

設置場所の入り口が62センチしか無いから搬入出来るかドキドキ。

書込番号:8998807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 22:33(1年以上前)

某 量販店「○ーズ」で\73,000「リサイクル処理込み」でした・・・ 特に粘った訳でもなく・・・届くのが楽しみです

書込番号:9056749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/02/10 08:34(1年以上前)

林檎キノコさん 都内のどちらの山田でしょうか?

書込番号:9069378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/02/10 08:37(1年以上前)

林檎キノコさん 度々すみません。
その価格はLABIカード限定でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9069387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/02/13 16:30(1年以上前)

citizenkkkさん 返事が遅くなって申し訳ないです。
まだ見てらっしゃるか分かりませんがレスをば。

購入したのは新橋のヤマダです。家電がある方です。
LABIカードというのはどういうのか分かりませんが、
普通のポイントカードに20%ポイントがたまりました。
もっと正確に言うと、購入金額は79800円の20%+5年保証です。
購入する際に時間がないから即決価格でお願いしますということと、
あらかじめここのクチコミでコジマモデルが74000のポイント1%みたいな
書き込みがあったので、それを引き合いに口を濁しながら、
コジマだとこの機種が74000円のポイントつけてくれるみたいなんですが、
時間が無いから75000円のポイント10%つけて下さい、と言いました。
そしたら奥に消えてしばらくしてから、上記の金額を提示してきたので一発OK出しました。

今確認したけど、LABIカードじゃないです、普通のポイントカードです。

書込番号:9087349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/02/13 17:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
早速いって交渉してみたいと思います。

斜めドラムも検討しましたがこれで良いとの結論でした。

書込番号:9087550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 21:29(1年以上前)

ちょっと時間が空いてますが、当方1月末にコジマ新船橋店で79800円+ポイント1パーセント+5年保証で購入しました。(別途リサイクル費+運搬費で3000円)
今日上野のヨドバシカメラ覗いたら、80400円で現金ならポイント13%(10400円)で実質70000円でした。今月末までとのことです。

書込番号:9111457

ナイスクチコミ!0


jpmryoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/22 19:40(1年以上前)

ソフマップ.COMで、ピュアホワイトだけ79800円のポイント18%で載ってます。何で色違いだけで安いか不明ですが…

書込番号:9138257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ(42020412)の代替品 0 2023/12/17 1:29:42
東芝洗濯機 AW-80VF 風呂水ポンプ 3 2021/03/28 19:15:05
エラーE2が出ました。 3 2015/10/25 18:36:41
42,800円 3 2010/06/23 20:54:45
返品したい! 11 2010/05/11 23:03:36
幅60cmの隙間に置けますでしょうか? 13 2010/02/12 1:15:09
すすぎの最中に一時停止をすることはできますか? 2 2009/11/26 19:07:45
メモリーコース 9 2009/09/22 1:31:35
シャワーすすぎってどうですか? 2 2009/09/02 20:27:34
注水音 3 2009/08/30 16:46:18

「東芝 > AW-80VF」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VF
東芝

AW-80VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

AW-80VFをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング